orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
新作で~す :: 2010/01/19(Tue)


img20091219082613(1).jpg
Ra Baumさんのイベントまであと、11日になりました

新作です!
QOCpxDkD.jpg
ファスナーポーチなんだけど、Pティッシュケースも入るポーチ

5種類完成しました
XnijkBCB.jpg

裏側にPティッシュを・・・
Ny1phTVB.jpg

いつもは、ファスナーなしのを作ってましたが、
今回はファスナーポーチって感じにしてみました。

それから・・・
ロングストラップ!
dZipLf0u.jpg
こちらも5種類です。
かわいい小花柄にしてます。
アクセントにレース。

デジカメをかけてもいいし、携帯でもいいですね!

これを作っていたら・・・ムスコが作ってほしいって!
という訳で・・・
お財布も一緒に作りました
MJ1knHQN.jpg
このお財布は、小銭入れです。

hTps3LqA.jpg
小銭入れ部分はファスナーで、マチもあり!
カードも2ついれることが出来ます(マックカード入れてるところ)

KZ9CBmMg.jpg
リラックマ大好きなムスコなんですよ・・・

こちらの小銭入れも新作です。
プチマルシェにも5種類持っていきます!
後日アップします~
スポンサーサイト
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お財布! | top | 贅沢ランチ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1173-5fe505d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
