orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お財布! :: 2010/01/20(Wed)

C7piMX_p.jpg
昨日、ムスコのリラックマの小銭入れをUPしましたが・・・
今日はプチマルシェに持っていくぶんをUPしま~す

とりあえず・・・7種類完成しました。
なんだか、楽しくって、もっと作りたい気分!
rALnULkW.jpg
中はこんな感じになってます。
0iFc4vCx.jpg

レースでくるむのが楽しい!
ふんだんにレースを使って、カード入れや小銭入れ。
マチもついてるし、小銭の出し入れしやすいです!

お札はそのまま入れられないけど、半分に折ったらカードの所に入ります!

こちらは・・・ムスコの学校座布団。
0Sj7REwD.jpg
水色リラックマの生地が余ってたので・・・
なかなかいい感じです!
**********************************
img20091219082613(1).jpg
Ra Baumさんのイベントまであと、10日になりました
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<我が家の週末。 | top | 新作で~す>>


comment

chibiちゃんへ

ひさしぶり~更新してないし、どうしたのかと思ってて・・・
と思ったら、どど~んと洋服が・・・すごいね。

chibiちゃんは小物あんまり作らないの?
イベントが終わったら私も服つくりたい~
生地はかってあるんだ!
  1. 2010/01/24(Sun) 21:17:58 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

ひるねこさんへ

こういうカラフルなんがすきなんですよ!
ついつい、シンプルよりも遊んでしまうんです。
私も、すごいあせってますV・・・
とりあえず、木曜か金曜に下見?に行ってみようかなと。。。

こちらこそ楽しみにしてます
  1. 2010/01/24(Sun) 21:16:12 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

orangeちゃん久し振り~~~~~

去年は全然遊びに来れなくて寂しかったよぅ。
PCの調子が悪くて 今までのデータは消えちゃうし。。。
今年はちょこちょこお邪魔するつもりなんでヨロシク!

おぉぉぉ お財布がいっぱいやぁ。
可愛いねぇ。
私は小物が苦手だから尊敬しちゃうよ。
レースがすっごく素敵。
  1. 2010/01/22(Fri) 23:43:38 |
  2. URL |
  3. chibi #JptxlV1o
  4. [ 編集 ]

お邪魔します♪
カラフルですごく可愛いですね!!
ステキです(*^0^*)手にとって拝見出来るのが楽しみです♪

いよいよ来週ですねー☆
私・・・全然縫えなくて(><;)キモチばかりが焦っているののですが、orengeさんをはじめステキな作家さん達とご一緒させて頂けるので、ドキドキしながらがんばりますね!
イベントではよろしくお願いします(ペコリ!)

  1. 2010/01/22(Fri) 20:04:49 |
  2. URL |
  3. ひるねこ #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1175-8bc93352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
