orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
我が家の週末。 :: 2010/01/24(Sun)


土曜日、京都木津の方の「イオン高の原」へ行きました。
なんでまた、そんなとこへ???なんだけどね。
大好きな100円ショップの検索をしてたら、京都にあるってわかって、
行ってみたい~って思ったわけです。。。
いつも、大阪でしか行けなかったから・・・

そこのイオンは・・・
思った以上に大きかったし、雑貨屋さんもたくさん入っていて
私的には、見所いっぱいで気に入りました。

私が、ワンフロアずつ、ゆっくり見てる間に・・・
パパとムスコはゲームサンターで時間つぶし・・・
ありがたや~
おかげで、ゆっくり見れました。。。

ランチは久しぶりなパステルランチ!
ewvCc5HO.jpg
タラバ蟹のオイスタークリームソース。
とびっこが入っていて、おいしかったです。
PLStOz5h.jpg
そして、サラダとミニなめらかプリンとドリンクがついてまいた。

パパは・・・温泉卵のドリア。
RiSycexH.jpg
こちらも、濃厚でおいしいの・・・

プラス210円でピザ食べ放題!
X8wNx4sQ.jpg
4枚注文しましたよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

そして、お子様プレートは・・・
7hGlqE2v.jpg
結構なボリュームで、250円だったかな?(キャンペーン中)

おいしかった~

そして・・・
今日は天気も良かったので、家族で公園へ・・・

ボール投げしたり、サッカーしたり、縄跳びしたり・・・
zJR9boVJ.jpg

P0IByZdL.jpg
凧揚げしてる家族もいました
月が出てました。
スポンサーサイト
  1. ランチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ハンドメイドバトン | top | お財布!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1176-e333e515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
