orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
うなぎランチ! :: 2010/01/26(Tue)


最近ちょくちょく会う友達。
ムスコが0才児からのママ友,jamちゃんとまるきんちゃんとランチに行きました。

お互い、一人っ子だったり、双子ちゃんだったりで、
下の子がいない状態なので、子供が小学校にあがってひと段落って感じで
最近になって、よく会うようになりました。

最近は、バドミントンも一緒にするようになりました。

そんな友達3人で「う晴」さんへランチに行きました~

う~ちゃんストラップなどなど・・・
お店のカウンターに飾って、売られてました!
vGNOPlnJ.jpg

今回もやはり、ひつまぶしを・・・
NO5BieRE.jpg

3人で、おなかすかしてたもんだから・・・
美味しい!おいしい!ってあっという間に完食ですわ。

n0YMKUgD.jpg
生まれて初めて、肝を頂きました。
美味しかった~ふわふわで~ホント、美味しい!
もちろんのこと、うまきは美味しいです!

11時半過ぎにお店に入って、1時半前までしゃべりっぱなし。。。

次回のお出かけの約束をして、お開きになりました^^

ごちそうさまでした^^
スポンサーサイト
  1. ランチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<シュークリーム! | top | ハンドメイドバトン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1177-881a43e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
