orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
プチマルシェ :: 2010/01/31(Sun)

明日です!
img20091219082613(1).jpg
私が、参加させてもらう日が明日になりました

*滋賀県大津市萱野浦24-50 ティアラ大津1F*
*1/31(sun) ・ 2/1(mon) 11:00am~5:00pm*
ひるねこ 布小物・洋服
Amije + m.5*    編小物・布小物
tane + ori      粘土クラフト・ワイヤー
*t-tok toko*     Doll・布小物
Orange time      粘土・布小物
caramel Ribbon*   コサージュ・布小物

明日は、朝の11時から最後までいると思います。

良かったら、来てくださいね。
他の作家さんの作品も(は)とてもすばらしいと思います~

今日は、別の作家さんの作品を見せてもらいに行ってきました。
で、ブログに気になってたyuruyuruさんの「おてもと」を買ってきました。
FOhcjddy.jpg
なんだか、かわいくって・・・

で。。。
今日は、明日の準備をしたんだけど、値札付けとか・・・結構大変!
どんだけ持って行こうかな~って悩んだり。
とりあえず、準備完了!
あっ、もう1時半やん!

髪の毛乾かして寝よう~っと!

がんばりますので、どうかお越しくださいませ。
  1. news
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<プチマルシェ参加してきました | top | シュークリーム!>>


comment

yuru*yuru*さんへ

コメントありがとうございます!
お財布気に入ってもらってたんですね~!
うれしいです~!
子供ちゃんに人気なのかしら・・・

いつか・・ゲットしてください(○゚ε゚○)プププー
わたしも、これからがんばって色々イベントに参加して行こうとおもってます! 
  1. 2010/02/04(Thu) 22:05:54 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

はじめまして。yuru*yuruです。
おてもとをお買い上げ&紹介していただき、ありがとうございます。
とーーーーっても嬉しいです。
orangeさんのお財布を娘が気に入ってたみたいなんです。
お店から出た後も、可愛かったな~~とつぶやいてました。
いつかゲットしたいと思っております。
そしてお会いできると嬉しいです♪♪^^*
  1. 2010/02/03(Wed) 09:00:13 |
  2. URL |
  3. yuru*yuru #-
  4. [ 編集 ]

kei*さんへ

今日は、来てくださってアリガト♪(*'-^)-☆パチン
ホントに準備が大変ですよね。
今回は、そんな大荷物じゃなかったけど・・・

それから・・・ホントにRa.Baumさんに合う感じ・・・
私も、しくじったって思いました。
でも、そこそこ売れたしまいいかって☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

なんか一人浮いてたような気がしないでもなかったんだけど。。。
  1. 2010/02/01(Mon) 20:17:59 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは☆

イベントってほんと準備が大変ですよね!
私も今回は値札も全部とりかえたり
あんまりにもRa.Baumさんの雰囲気に違うものは持っていくのをやめたほうがいいのんじゃないか?なんて考えたり
色々頭つかって製作のほうが完全におろそかになってます(笑)

今日またお店のほうへ行くつもりなので orangeさんの作品もじっくり見せてもらいますね~
楽しみです!
  1. 2010/02/01(Mon) 09:30:19 |
  2. URL |
  3. **kei** #3//MNGhI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1180-4fcb432a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
