orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
プチマルシェ参加してきました :: 2010/02/01(Mon)

2日間、参加終えました。
img20091219082613(1).jpg

いや~ホントに楽しいイベントでした。
私は、こういうイベントにはあんまり参加したことなかったので、
はじめまして~とご挨拶ばかりで・・・
緊張しました。

************************************************
RaBaumのkazueさん、今回はありがとうございました。
私なんかが、参加させてもらってもいいのかしら?と思いつつも・・・
しっかり参加させてもらって、とっても楽しむことが出来ました。

今回ご一緒させていただいた、作家さん達ともいろんなお話が出来て
ホントにうれしくて、楽しかったです。
どうぞ、みなさま、今後ともよろしくお願いします!!
*************************************************

みなさんの作品すごかったです。
すばらしい作品ばかりでした。

私はこんな感じで飾りました。
P1000148(1).jpg
こまごまとたくさん持って行き過ぎて・・・
乗せられるだけ乗せました(○゚ε゚○)プププー

みなさんの作品も撮らせてもらいました
P1000150(1)(1).jpgP1000153(1)(1).jpgP1000152(1)(1).jpgP1000151(1)(1).jpgP1000154(1).jpg
ほんとに、どれもこれも可愛い作品で・・・
みんなほしくなっちゃいます。

1日目は朝から、最後までお店に居させてもらったのですが、
たくさんのお客様が来られて、うれしかったです。
私の作品を、手にとって見てくださるだけでホントにうれしい!!
そして、カゴの中に入れてもらえて、さらにうれしい!!

お友達も来てくれました。
みんなありがとう

2日目は、朝から1時半までしか居られなかったんだけど、
雨のなか来てくださったお客様・・・ありがとうございました。

午後からは、どんな様子だったのかわからないのだけど、
最後まで居たかったな~
お店に居られるだけで、幸せな気分でした。

雑貨屋さんで働きたいな~って思いました。
でも、たち仕事・・・かなりキツかった。
一日目の夜はホントに体が疲れて、肩も凝りまくりで・・・

でもでも、ホントに楽しめたのでそんなことぜんぜん大丈夫!

作家のみなさんと、お近づきになれてよかったです。
結構私・・・チクチク友達いないので・・・(涙)

長くなりましたが・・・
ほしい!!!!って思った作品、ゲットです。
oaSBUwB6_20100201202257.jpg
こちらが、一日目に買ってきた作品。
リースとケーキはtane + oriさんの作品。
コサージュはcaramel Ribbon*さんの作品です。

そして、二日目・・・
AIbJ9cyO.jpg
毛糸のヘアゴムはm.5*さんの作品。
ケーキは昨日と同じく tane + oriさんの作品。
コサージュは、昨日と同じの撮っちゃいました(笑)

そうそう、1日目に。。。
ランチしたんですが、お店のならびにあるカフェでランチしました

ご一緒させていただいたのは、ひるねこさんとnunokoさん。
nunokoさんとは、1度だけお話したことはあったのですが、
ほぼはじめまして状態で・・・
ひるねこさんとも初対面。
なのに、一緒にランチできるなんて・・・
これもとってもうれしい出来事のひとつです。

P1000155(1).jpg
前菜とサラダと春雨スープ

P1000156(1).jpg
メインのアボカドとマグロのバターライス丼
美味しかったです。
初めて食べた味で、最初びっくりしたんだけど・・・
美味しかったので、マネしたいなって思ってます。

最後になりましたが・・・
今回は、本当に参加できてよかったです。
kazueさん、ご一緒できた作家さん、ありがとうございました。

プチマルシェはあと2日続きます^^
また明日、遊びに行く予定です^^
      
あっそうだ!!!
1日目で結構売れたので・・・今朝、ちょっと追加で作った作品です
r8OGRUq0.jpg
お財布3つとティッシュケース
fNTKIijd.jpg

  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:22
<<タイトルなし | top | プチマルシェ>>


comment

t96mさんへ「

お疲れ様です
、コメントありがとうございます

パンナコッタの画像があってびっくりでした。
ありがとうございます!
あれ、びっくりするくらい簡単なデザートなんですよ!

また、どこかでお会いできるといいですね。
色々出られてるみたいですし。。。
わたしも、みなさんのパワーをもらったので、これからは
色々イベントにも参加したいなって思ってます!
といいつつなにも決まってませんが。
まずは、みなさんのイベントに足を運ぶとこからはじめます!!!
そのときは、パンナコッタのorangeです!と・・・ね。
  1. 2010/02/04(Thu) 22:21:16 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

kazueさんへ

パンナコッタ、良かったです!!!!
ちょっと疲れたときに甘いもの・・・と思って^^
ほんの少しでごめんなさい。

わたしの手料理ですか~?
たいしたことないですよ~でも、良かったらどうぞです!!
  1. 2010/02/04(Thu) 22:16:52 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

keiさんへ

お疲れ様です!

そう、わたしもいまだに、余韻に浸ってる状態なんですが(○゚ε゚○)プププー
疲れも余韻に残ってまして・・・年だね~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ホントにホントに、今回は出会いがあって充実してました。
わたし、keiさんしか、こんな感じの知り合いがいなくて・・・
遠いとこには居ても、同じイベントに出るような仲間?がいなくて・・・
コレを機に、みなさんのお仲間になれたらうれしいなと思ってます!
まだまだ、知らない方ばかりだけど、ブログでやり取りとかも出来るようになりました。
t96mさんもご紹介していただいて、うれしかったです!

やる気をたくさんもらったので、これからわたしも、ぼちぼちいろんなとこに
出没したいなって思ってます!
まずは、みなさんのイベントに足を運ぶほうが先ですが。。。
  1. 2010/02/04(Thu) 22:15:19 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

nunokoさんへ

こちらこそありがとうございました!
とっても、お上品なnunokoさん♪わたしもファンですよ!

コサージュは、どこにつけようか思案中!

パンナコッタ、お好きなんですか?良かったです~!
ホントに少しでごめんなさいって感じです。。。
お会いできたらよかったのですが、大急ぎで帰ってしまいました。。。
夕方いかれたのかな?

お菓子の出品???いやいや~むりっす!
  1. 2010/02/04(Thu) 22:11:00 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

taneさんへ

きゃ~!めちゃめちゃだなんて(○゚ε゚○)プププー
そう!ラム酒が入ってます!ちょっぴり大人味。
ほんの少しでごめんなさいね!!

あっそうそう、メールしなきゃと思いつつ・・・
こんな遅い時間だし・・・またします!
  1. 2010/02/04(Thu) 22:07:36 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます
プチマルシェ お疲れさまでした
t96mのブログにコメント ありがとうございました

そして パンナコッタのお心遣い ありがとうございました
とっても おいしかったです
手作りのおやつ 作れるお母さんになりたいけど
できないワタシ・・・
家族のごはん 作るだけで イッパイイッパイ・・・(笑)

orangeさんの作品も 手にとって見てみたかったです
また イベントでご一緒できるのを
楽しみにしています
  1. 2010/02/04(Thu) 09:31:35 |
  2. URL |
  3. t96m #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます^0^

パンナコッタ最高~♪

美味しかったです(^。^)♪
ありがとうございました!

ますますorangeさんの手料理が食べたい!!!(笑)
  1. 2010/02/04(Thu) 08:51:34 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
二日間おつかれさまでした~

私もやっと片づけを追え
今ひしひしと喜びを感じてるところです♪
いろんな出会いがありとっても楽しい二日間でしたね~

それから パンナコッタありがとうございます!
とってもおいしかったです~

これから季節もよくなって
出店が楽しい季節になってきます~
orangeさんの作品とまたどこかで出会えるといいな♪
  1. 2010/02/03(Wed) 23:44:24 |
  2. URL |
  3. **kei** #3//MNGhI
  4. [ 編集 ]

orangeさん、2日間ありがとうございました。
初めてゆっくりお話しましたね~
ランチも楽しかったです。
コサージュ買っていただいてありがとうございます!!!
それから・・・パンナコッタ!
美味しかったです~私、大好きなんで嬉しかったです。
ソースとかなくても全然問題なしでしたよ。
味見もしないで?さすがですね~
お菓子の出品とかも出来るのでは♪

いいもん市に出店されるのかな?
またお話しましょうね~

ありがとうございました♪
  1. 2010/02/03(Wed) 22:18:05 |
  2. URL |
  3. nunoko #pQpZY72.
  4. [ 編集 ]

おいしかったです♪

頂いたお土産、めちゃめちゃおいしかったです~♪
ラム酒?がほんのり効いてて~~♪
姉と二人、がっついて頂きました(笑)
ほんとお心遣いありがとうございました♪
よければまたメール下さいね^^
  1. 2010/02/03(Wed) 13:34:03 |
  2. URL |
  3. tane #-
  4. [ 編集 ]

りーとさんへ

はじめまして~!!!
それから、お買い上げくださった方なんですね。
ありがとうございます!
オレンジの財布、持っておられる方はなんとなく覚えてるんだけど、
お顔は覚えてないのです~
あっ、わたしの財布!カゴに入ってる!!!って、ちらちらみてましよ(○゚ε゚○)プププー

わたし、オレンジが大好きで、あのお財布の色あわせは、今回の中で一番のお気に入りだったのです!
だから、気に入ってもらえてとてもうれしいです

まだ出店は決まってませんが、みなさんのパワーをもらったので、
これからがんばっていこうと思ってます!!

そうそう、追加で作ったお財布ね・・・
前の晩に裁断だけしておいて、朝必死でつくりました^^
早起きです(○゚ε゚○)プププー

これからよろしくお願いします~
  1. 2010/02/03(Wed) 07:56:09 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

ひるねこさんへ

こちらこそありがとうございました。
ホントに、知らない方ばかりで、どうしようかと思ってわたしもかなり緊張でした。
でも、みなさんと気さくに話が出来てよかったです!
わたしも、ひるねこさんとお話できて、楽しかったです!
ランチもね。

ちょっとレトロチックも同じ趣味と聞いて、ますますうれしい!!

お土産ね。。。
どうでした?ほんの少しでごめんなさい。
一口で味わうほどでもなかったでしょ(○゚ε゚○)プププー
ラッピング?まだまだ研究中です。
  1. 2010/02/03(Wed) 07:52:36 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

たんちゃんへ

来てくれるかな?っておもってたんだけど、残念。
でも、あの日は雪も降ってきたしね。

カゼ大丈夫?長引いてるよね?

またなんかあったら連絡するね、
  1. 2010/02/03(Wed) 07:49:43 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ

どうでしたか~?大丈夫でした?
わたし、味見してなかったんですよ。。。
ホントは、フルーツ乗せたり、ブルーベリーソース乗せたりするんだけど、
時間がたつとヤバイかなと、何も乗せなかったのです。。。

めるあどありがとう。
登録しておきます。
一度メールします!
  1. 2010/02/03(Wed) 07:48:49 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

taneさんへ

taneさん!
こちらこそありがとうございました。
はじめましてなのに、色々お話もできてよかったです
あっでも、はじめましてじゃないんだった~!
あの時も声かけてもらってうれしかったです!

ケーキは、むすこと半分個して食べました!
ワタシテキにはチョコが好きでした~!
どちらも美味しかったけどね。

それから、私の作品もお褒めいただきまして・・・
ありがとうございます。
みなさん、ナチュラルなものばかりで、私だけ浮いてる!って感じでしたよね・・・
でも、いつもナチュラルにしようと思っていても、ついついカラフルになってしまうのです
つい、遊んでしまって・・・
でも、それが可愛いって言ってもらえてうれしいですよ!

ピンクッション、そうだったんですか?
また機会があれば・・・
出店は・・・今のとこないんだけど、みなさんのパワーをもらったので、
これからがんばって色々出して行きたいなって思ってます。
春になったら、出没予定!

またそのときは連絡しますね!
わたしも、お願いしたいものあるので・・・
  1. 2010/02/03(Wed) 07:46:31 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

kazueさんへ

ありがとうございました。
楽しくて楽しくて、充実した2日間でした。
雑貨屋さんに立つなんて夢のような話で・・・

たくさんお話ができてよかったです!
また近いうちに持っていきます。

それからカフェ・・・
ミルクセーキ今度飲んでみたいな~
  1. 2010/02/03(Wed) 07:23:41 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして、りーとと申しますm(_ _)m
プチマルシェお疲れさまでした

日曜日の昼からお店にお邪魔して
娘と二人あれこれ楽しませてもらいました
娘がお店に入ってすぐに吸い寄せられるように
orangeさんの作品を見ていました。
色使いや柄のチョイスの仕方がキュートで
娘がすごく気に入ったみたいです
(私ももちろんです)
結局娘はオレンジ色の財布をいただきました
帰ってすぐ、大事に入れ替えて机に飾ってました
引き出しではなく飾るあたり、気に入った感が出てますよね(笑)
また、どこかで出展される時はお邪魔させてください。

二日目に究極作り足されたようですが
お財布のような手間のかかるのを
手早く作られるって凄いなぁ~尊敬です(≧∀≦)

またブログにも遊びに来ますので
よろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2010/02/02(Tue) 22:07:48 |
  2. URL |
  3. りーと #-
  4. [ 編集 ]

先日はありがとうございました!!
ご一緒させていただけて、とても嬉しかったです(^^)
お話しも楽しかったです♪
orangeさんの作品も惚れ惚れしちゃいました(*^^*)

そして、今日搬出の際に素敵なお土産を頂きました★
本当にラッピングもかわいくて感激でした!!
夜にいただきます♪楽しみ(^^)

今後ともよろしくお願い致します☆
  1. 2010/02/02(Tue) 18:55:10 |
  2. URL |
  3. ひるねこ #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

残念・・・

お疲れ様!結局熱が下がらずいけなかったけど、また
次回なんかイベントするなら案内してね。でも、常時作品置いてるんだよね?ならまた暇見つけて行ってみるわ♪
  1. 2010/02/02(Tue) 13:51:07 |
  2. URL |
  3. たん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/02(Tue) 12:43:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

orangeさ~ん!
2日間ありがとうございました~~♪
そして気さくにお話しして下さってありがとうございました^^
そしてマドレーヌやリース、お買いあげくださって感謝感謝です♪
orangeさんの作品はとってもカラフルで布合わせも絶妙♪
しかも一つの作品にたくさんの布達が使われてることに感動でした~~♪
ズボラな私には絶対マネできないです!
粘土や消しゴムハンコもされてて布モノもあんなにたくさんしかも可愛いモノばかり♪実はね、帰りにゲットして帰ろうと思ってた竹スプーンのピンクッション、買い忘れました~(泣)
今後どちらかで出店決まっておられますか?
またブログチェックしてますので 笑)、お知らせ下さいね~♪
遊びにいきます♪
ではでは姉共々、今後共よろしくお願いします♪
  1. 2010/02/02(Tue) 10:05:58 |
  2. URL |
  3. tane #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます^0^

2日間ありがとうございました!
お疲れさまでした!!

今回はお店にいてくださったおかげで
いつもよりたくさんお話しさせていただけて嬉しかったです♪

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします(#^。^#)




カフェね。
私もここのお店大好きです^-^
いつも、「ミルクセーキ」ばっかり(笑)
1度、ランチも食べてみたいです。


ブログでたくさんご紹介くださって感謝しています!
  1. 2010/02/02(Tue) 08:09:06 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1181-4f2e6384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
