orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
:: 2010/02/04(Thu)

プチマルシェの余韻にまだまだ浸ってるわたしです。
火曜日は、搬出ということで、行って来たのですが、
目的は、搬出というよりも、みなさんの作品が楽しみで!!!

で、一番ほしかったRa.baumさんの木工作品をゲットしたくて^^
画像は、後日アップしますね~

************************************
あ~ぽんへの誕生日プレゼント!
7uGZ821l.jpg

お友達のあ~ぽんの誕生日は12月。。。
なのに!今頃???
ごめ~ん、ほんまにごめんね。遅くなって・・・

かなり遅れたのですが、やっと発送できました!
ちょこっと紹介します

ファスナーつきpティッシュケース
lSPHn5nD_20100126080905.jpg
マトちゃん好きだと思って^^

後ろはドットとあわせました
SHch3rF2_20100126080925.jpg

デジカメケース
aaSfGqnB.jpg
あ~ぽんリクエスト作品で、やっぱマトちゃん好きみたい^^

丸ばね口ポーチ
VvCpr9H2.jpg
きのこも好きだよね?

アンティーク風ネックレス

↑これ、かなりわたしのお気に入り!
最近、こういうのが好きで、時々作ってます。
自分のばっかりなんだけど・・・
とくに、コレが好み~に出来たので、プレゼントしました。

自分の分も作ろうと思ってます!

それから、パープルチェックのがま口ショルダー
画像撮り忘れました=
彼女のラッキーカラーだったそうです。

あ~ぽん、ホントにお待たせしまくっちゃってごめんね。
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<生チョコ教室! | top | プチマルシェ参加してきました>>


comment

moguちゃんへ

そうなんですよ!!!いつか来てください!

そう、みんな良い方ばかりです!!!
moguチャンは手芸はそんなにしてないんだ~?
起こしてあげないと!!!
時間ね~お仕事してるもんね!

またイベント決まったから、作品も作らなくちゃ!
  1. 2010/02/08(Mon) 21:10:51 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした^^

とっても充実したイベントだったようですね^^
楽しかった様子が よく判りますよ~♪
行ってみたいなぁと思いつつ なかなか伺えないのが
とっても残念やけど いつか 顔を覗かせてもらえたらと
思っています^^

手作り大好きな方達は みなさん温かいもんね~♪
ちょっとした拘りも 色々参考になったり^^
手芸の方は 随分長くなってないから
ミシンも裁縫道具も編み針も・・・ 眠ったまま(苦笑)
たまには 起こしてあげないとなぁ~
全然 時間が足りないe-263

これからも orangeちゃんの作品見て
楽しませてもらう~~♪
  1. 2010/02/06(Sat) 14:19:16 |
  2. URL |
  3. mogu #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1183-63e13d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
