orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おもてなしランチ! :: 2010/02/11(Thu)

先日、友達3人で樟葉モールへ行ってきました。
そのときにランチしたんだけど、美味しかった~
JId5kwGD.jpg
アボカド入りのスモークサーモン丼
L9UZVtWl.jpg
セットにしたので、ほうじ茶ロールケーキと☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

これが、かなり美味しかったので~
早速再現!!!
今日は、友達が遊びに来てくれて~
CvtiWTND.jpg
同じように盛り付けてみました!

アップにしたらこんな感じ!
ltITc1mM.jpg
お店のはアボカドは、サーモンの下にあったけど、
上のほうがきれいかな?と乗せてみました。

それからデザートはクレープにシュークリームと生チョコ!
QI99zox2.jpg
大好評でした^^

彼女はこんなお土産をくれました
SNku_4HQ.jpg
お気に入りのパンやさんのパンとかケーキとか
森半の抹茶プリンの素とか~
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

わたしは、この前のイベントで買ってきた木工作品をプレゼント!
8qFl1q7Q.jpg
小さな家と額に、わたしの頭巾ちゃんを入れて!

こちらは自分の分↓
IqdaUlwG_20100211161709.jpg
壁に掛けてます!
十字架も買いました!
UYyUzInm.jpg

おうちは全部で3個かったので、雑貨屋さんで買った
マトちゃんやキノコと並べました
2bIAsmPA.jpg
スポンサーサイト
  1. ランチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<生チョコ教室第二弾! | top | 生チョコ教室!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1185-32e512fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
