orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
3月のイベントが決まりました :: 2010/02/16(Tue)


年末に、いいもん市に参加して、この前のプリマルシェに参加して、
今年は、いろんなイベントに参加して行こうと、決断しました^^

で、3月のイベントが決まりました。
まだ、はっきりお店のほうでの告知とかされてないので、
詳しくは発表しませんが、3月14日です^^

そのイベントに向けて、少しずつ製作しています^^
とりあえず、出来たもの。。。紹介しますね

アンティークチャームやキーを使ったネックレス。
y3fPVNuI.jpg
お気に入りのチャームをふんだんに使っちゃいました!
真ん中の皮タグはバンビちゃんの柄で、この前Ra.Baumさんで買いました。
右端のレースはイニシャルMになっています!

irOd7Tqy.jpg
合計5点つくりました

皮ひもを使っていて、いろんなチャームが付いてます^^

そして、なんだか突然ひらめいて、作った作品はコチラ。
CrJX56Jg.jpg
a4yeNSe_.jpg
おうちの形をしたタペストリーです。
ポケットはひとつしかないのですが、真ん中のドアの部分に
はがきなどを入れられるようになっています。
オレンジの屋根のほうは、ペンを指す部分もついています
屋根の部分はふたのようになっているので、
大きな長封筒なんかは、屋根で隠れるようになっています!
ちょっと、可愛くできて、自分でも満足!お気に入りです^^
子供部屋に飾っても可愛いし、リビングにも可愛いかなとおもいます!

スポンサーサイト
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<大阪へ・・・ | top | 生チョコ教室第二弾!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1187-f1402a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
