orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
大阪へ・・・ :: 2010/02/21(Sun)

今日は朝から、大阪へ出かけました。
桃山台に美味しいハンバーガーショップがあると、
旦那様が会社の同僚に聞いてきてて・・・
いつか行きたいね!って言ってて・・・
急遽行くことにしました。
でも、それだけではもったいない!と言うことで・・・
まずは、船場へお買い物。
ムスコの文房具などなど購入!
それから、江坂の大塚屋へ寄って、生地の仕入れ。
そして、ランチにハンバーガー!

お店は、桃山台のNICK RENEEです!

わたしが食べたのは、アボカドバーガー!
cIO78gXL.jpg
めちゃデカイんです!一口では入らない大きさで・・・
お肉もジューシーで、焼いたたまねぎがマッチしてて美味しい!

パパの食べたチーズバーガー!
0ISH0q2s.jpg
こちらも、最高でした。

ムスコは。。。帰りにマックのチーズバーガーです(○゚ε゚○)プププー

そうそう!船場の帰りに、堂島ロールを買いにお店に寄りました。
念願の堂島ロールGET!
aAO7uVMs.jpg
帰りに大塚屋に寄ったり、ハンバーガー食べたりしてたので、
帰ってきたら、生クリームがちょっと溶け気味だったけど・・・
p7tReXZw.jpg
ふんわり美味しい生地に、濃厚な生クリームが最高でした。
これが、うわさの堂島ロールね~!
前にお店に行ったときは、行列で・・・断念。
次は、並んでみたいけど、40分待ちと言われ、また断念・・・
今日は、待たずに買えました!
美味しかったです^^
スポンサーサイト
  1. ランチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<あーてぃすと市場 in SECOND HOUSE | top | 3月のイベントが決まりました>>


comment

*t-tokotoko* さんへ

また、食べてばっかでしょ(○゚ε゚○)プププー
けど、美味しいんですよ!ホントに。

そう、百町市では、お話できませんでしたね。
雰囲気は~そうですね。一年前にしたときとあんまり変わってないかなぁ?
お客さんは、常連さんが多いのかなぁ?

  1. 2010/02/23(Tue) 07:46:53 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

百町市

こんばんは♪
すごく美味しそうなハンバーガーですねぇ♥

百町市、お見えになってたのに・・・お話、できませんでしたね><;
雰囲気はいかがでしたか?
まったりした市なんだけど・・・なぜか癒されてます♪
  1. 2010/02/22(Mon) 21:31:01 |
  2. URL |
  3. *t-tokotoko* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1188-be7b60a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
