orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
イベント作品で、消しハン色々! :: 2010/02/28(Sun)


セカンドハウスさんのイベント用に消しハンほりほりしてます。
今回は、100cm×100cmのテーブルに置くってことなんで、
小物色々にしようと思ってて・・・

新作のバンビちゃん!
68j5hhr0.jpg

G69513qP.jpg
少し大きさが違ったりしてます。

アルファベットA.M.N.K.E&鳥かごにすずめちゃん


gQsc9I3A.jpg
今回、アルファベットに挑戦してみました。
イニシャルとして使っていただけるかな?と。
バンビちゃんも、可愛くできて満足なのです^^

あと、数点ほりほり中。
また後日アップします!

***********************************
それから・・・関係ないのですが。
うちの玄関に、おもむろに落とされてた息子の縄跳び。
uvKMfGkp.jpg
落とされてたって言うか、ほったらかし状態と言うか・・・
なのに、偶然ト音記号!
びっくりです!思わず画像撮ってしまいました

  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<今日も消しハン&病院再検査。 | top | あーてぃすと市場 in SECOND HOUSE>>


comment

moguちゃんへ

ハマって、一気に作りまくっちゃった!
もうこれくらいでいいかな~と。。。

バンビちゃんもアルファベットも新作で、
結構可愛く出来て満足してるねん~

手、貸してあげようか?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

イベントね、うん!楽しみ。
ホント、来れたらきてね^^

縄跳びさ、びっくりしたよ。
偶然なんだけど、その偶然がすごいよね
  1. 2010/03/02(Tue) 00:31:31 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

消しハンや~♪

私・・・ ついつい掘り下げ過ぎて ヘンテコになる上
肩が凝る(苦笑)
最近 ぜ~んぜん作ってません・・・^^;

バンビちゃん 可愛いなぁ~♪
それに すずめさんも アルファベットも・・・
って 全部か(笑)

orangeちゃんは 本当に器用やよね~^^
私にも その手 貸してくれる? ← ある意味 ホラ~

今度のイベントも 楽しみやね!!
行けたらなぁ~って思いながら カレンダー見てます(笑)
体調崩すと何にもならへんから ゆっくり無理せず作ってね^^

それから 縄跳び!!
パッと見て ト音記号や! って思ってん^^
偶然とは言え 凄いなぁ♪ ビックリやったわ
元に戻すのが 勿体無いなぁ~
  1. 2010/03/01(Mon) 21:05:40 |
  2. URL |
  3. mogu #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

りーとさんへ

バンビちゃん可愛いよ~!
バンビ大好きです~!

縄跳びね、ほんとに出しっぱなしで怒ってるんだけど
ふと見たら、ト音記号にはびっくり出した

リンク完了しました^^
こちらこそですよz~!!!
  1. 2010/03/01(Mon) 19:11:54 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
消しハン可愛いですね
私はバンビちゃんが好きかな(*^.^*)

玄関の縄跳びロープお見事です


リンクの件ありがとうございます
大歓迎です
私もお願いしていいですか?
  1. 2010/03/01(Mon) 14:05:58 |
  2. URL |
  3. りーと #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1190-a65682af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
