orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
くるみボタンのヘアグッズ! :: 2010/03/06(Sat)

来週はセカンドハウスのイベント。
あと1週間です!
ちょこちょこ作ってま~す

くるみボタンのパッチンピン


くるみボタンのヘアゴム
HTgGVy4g.jpg

くるみボタンのピン
LL67Bo8G.jpg
こんだけ作っても、いっぱい余っちゃうと思うんだけど・・・
まぁいいか!可愛いし!作ってて楽しかったし☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

それから、チャームのアクセサリー
4cQTvGwp.jpg

jWsi6cjW.jpg
こちらも、前回作った分とあわせたら
何個になるかな?結構あります。

どうか、お気に入りを見つけてもらって、
旅立ってくれることを祈ります^^

今日は、これからママ友ファミリー5組で飲み会です!
行ってきま~す!
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ソーイングBOX&編み編みアクセ! | top | ひなまつり!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1194-3a4e5306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
