orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ソーイングBOX&編み編みアクセ! :: 2010/03/07(Sun)


昨日の飲み会楽しかったぁ。
17時から22時まで送迎バス付きで飲み放題!
最高^^
生ビール3杯と梅酒5杯くらい飲んだかな?
でも、ぜんぜん酔わなかったよ~
めっちゃ食べて、めちゃ飲んだ。
また少食に戻さねば。。。

二日酔いもしなかったし、良かった!

さて・・・14日のセカンドハウスイベントが近づいてきました。
今週は、予定もあったりで、あんまり製作も出来ないかな。

新作です^^
X3l8Dhax.jpg
ソーイングボックスを作ってみました。
ちょうどハサミが入るいいサイズ

レースとくるみボタンで飾ってみました。

そして、最近ハマってるかぎ針編み。
お花のモチーフでヘアゴム作りました。
RTZ5Ow3J.jpg
毛糸でもいくつか作った(大きな茶色と白)んだけど、
これからはレース編みのほうがいいかなと。。。
毛糸以外でも編みました。

で、わたしのお気に入りはこれ!
eZsHEM7U.jpg
茶色なんだけど、ちょっとかすんでるって言うか、
もわもわってしてて・・・(説明しにくい。。。)

こちらも、たくさんあります。
お気に入りを見つけてもらえるとうれしいです。
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<友達の娘ちゃんへ入学プレゼント。 | top | くるみボタンのヘアグッズ!>>


comment

kazueさんへ

最高ですよ!送迎つきなんてね。
しかも、飲み放題で5時間ですよ。。。
ありえないくらい長いでしょ?

楽しかったです~
何ヶ月ぶりのアルコール?ッテ感じで飲みました。

お料理も美味しかったし~
そこのタルタルソースが最高に美味しいんです。
去年から美味しいと思ってて(去年もしたので)
今年もリクエストしてもらいました。
忘年会のときに、作り方教えてもらおうと思ってます^^

セカンドハウスまで1週間切りました。
どんな感じか想像がつきません。。。
  1. 2010/03/09(Tue) 20:11:02 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

kei*さんへ

ですよね。やっぱ、女の子、一人はほしいわ~
でも、もういらんけど。。。(○゚ε゚○)プププー
  1. 2010/03/09(Tue) 20:08:10 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

りーとさんへ

そうなんです。丸見え!
けど、可愛いでしょ???
飾っておきたいね。

ヘアゴ・・・
春のグリーンですか?わたしも、好きです。
ってか、どれもえらべないっつ~か。。。
とりあえず、自分用に茶色と白を作ったんですが。。。
  1. 2010/03/09(Tue) 20:07:21 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^0^

送迎付き は最高ですよね(*^。^*)

出かけた時のお食事って参考になります。
器の使い方とか、盛りつけもね♪

セカンドハウスのイベント、頑張ってくださいね^0^
セカンドハウスのケーキも美味しいですよね♪
  1. 2010/03/09(Tue) 10:40:13 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
いよいよですね!

うちに女の子がいたらかわいいヘアゴムいっぱいつけてあげたいなぁ~~~~
  1. 2010/03/09(Tue) 10:11:05 |
  2. URL |
  3. **kei** #3//MNGhI
  4. [ 編集 ]

こんばんは(*^.^*)
ソーイングBOXは中が見えるようになってるんですね
でも、今の私のBOX中身入れたら……(*_*)
あり得ないくらい可愛くなくなるかも(笑)
実用より飾りですよね~(^^ゞ
ちょっとアンティークなハサミとか入ったら可愛いですね☆

ヘアゴムも色とりどりで可愛いです
どれ一つ同じのはないみたいですね(^-^)
私は春だからかグリーンに惹かれます( ´艸`)
  1. 2010/03/09(Tue) 00:27:42 |
  2. URL |
  3. りーと #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1195-13e3390a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
