orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
友達の娘ちゃんへ入学プレゼント。 :: 2010/03/09(Tue)

ご近所友達の娘ちゃんが、この春1年生になります。
去年、ムスコに鉛筆とかいただいてたので・・・
ペットボトルケースを作ってあげました

ちょっと太めにして、水筒も入れられるようにしました。

パープルのばねポーチは,友達の好きなドクロ柄で。

あと、鉛筆とかも一緒にプレする予定です。

***********************************
ところで、雨ですね。
スカっと晴れてほしいんだけど。。。
今回、初めてちょっと大きな木工に挑戦しました。
旦那さんとの共作です。
形は完成してるんだけど、ペイントがまだ。。。
セカンドハウスに飾り棚として持って行きたいのに
ペイントがぁ~~~~~~~~~~~~~
完成したらアップします。
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<シュークリーム教室! | top | ソーイングBOX&編み編みアクセ!>>


comment

*t-tokotoko*さんへ

明日ですね!!!
一足早く、今日からでうものね。。。
行きたかったんだけど、車がなくて・・・

明日どきどきですよ。
  1. 2010/03/13(Sat) 12:07:38 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

あーてぃすと市場

こんばんは♪
お久しぶりです!いよいよですね。
orangeさん、頑張ってますね~~~*^0^*

明後日、お会い出来るのを楽しみにしています。
私は一足お先にぃ~~~行ってきます♪
  1. 2010/03/12(Fri) 23:14:45 |
  2. URL |
  3. *t-tokotoko* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1196-eca413b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
