fc2ブログ

orange time




あーてぃすと一市場、無事終わりました。 :: 2010/03/15(Mon)

昨日は天気が良くて、ぽかぽかでしたね。
セカンドハウス堅田さんでのイベントも無事おわりました。

素敵な作家さんばかりで、始めましてなのに、たくさんお話も出来て
とても楽しい一日でした。

わたしの作品たちも、思った以上にお嫁入りしてくれて^^
うれしい限りでした。。。

良かったら、どう?と声をかけておいた、わたしの友達。。。
たくさん来てくれました。
中には、小中学からの友達が数年ぶりに来てくれたNちゃん、
幼稚園の時に転園された、A君ママ。
jamちゃん、かがみちゃん、
そして、taneさんは差し入れまで・・・(後日アップします)
お買い上げまで、ありがとうございました。

こんな感じで並べました。


SWeE3IS0.jpg
100cm角のテーブルが一人分のブース。
そこに飾ることになってるのですが、こんな感じです。
真ん中に、今回初めて作った、木工の棚があります。
うちの、旦那さんと作ったのですが、わたしのした場所だけ
歪んでます。。。(○゚ε゚○)プププー

チャームのペンダントや、消しハン、ヘアアクセなどなど
お客様に悩んでもらって、買ってもらって・・・
ありがとうございました。
やっぱ、種類作るのはいいですね。
悩んで選んでおられる姿を見るのもうれしいです。

そして、私以外の作家さんの作品たち~一部ですが。
Merciさん
82l1fpiL.jpg

a litteleさん
Y82h2tYq.jpg

chez shumeさん
hzLFp8ui.jpg

Four Leavesさん
aVrc_scI.jpg

auralocoさん
5eEQMgRz.jpg

fleurさん
YNsaIykU.jpg

t-tokotokoさん
7B8RU0kg.jpg

他にも素敵な作家さんたちがおられたのですが、
撮り忘れ・・・スミマセン...
なんせ、はじめ緊張してまして・・・
あとから撮らせてもらおうと思ってるうちに、バタバタと...
ごめんなさい。

でもホントに素敵な作品ばかりでして・・・
わたしなんて・・・の世界なのです。

でも、ホントに楽しめました。

ランチはパスタが。。。
67cp7g6H.jpg
とっても美味しかったです。

あ~楽しかった。
やっぱイベントは楽しいです。
来月、いいもん市どうしようかなぁ...
でも、また出店数多そうだしなぁ。。。

今回、このイベントに参加できて、とても良かったです。
勉強にもなりましたし、お友達も増えました。
担当のむろいさん、出店作家さん、ありがとうございました。
またどこかでお会いできること楽しみにしています。
スポンサーサイト



  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
<<jamちゃんとランチへ | top | シュークリーム教室!>>


comment

moguちゃんへ

あらら・・・残念でした。
けど、またいつかどこかで会えると思ってます^^

ありがとうね^^

近いようで、ちょっと遠い距離だものね。
あっでも、この前の金曜は京橋まで友達と買い物に出かけてました。
京橋から、天満橋まで歩いて、へとへとになったよ。
  1. 2010/03/23(Tue) 07:01:40 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

残念でした><

やっぱり お邪魔することが出来んかったe-263
最初13日に 行こうかと 数日前にブログの記事を読みにきたら
あらら・・・ orangeちゃんは 14日に出店~^^;
で よし! 14日 チラッとでも・・・と思いきや。。
旦那 体調不良e-263
私1人で お邪魔しようかとも思ってたんやけど
お昼も気になるし 諦めた。。

次の機会 次の機会と思いながらも
結局行けずじまいで ごめんね。
でも まだまだチャンスはあると思うので いつかe-343

こうして 画像で見るだけでも 素敵な市場^^
皆さんの 素敵な作品を手に取って見せて頂いて
パスタやケーキも食べたかったなぁ~
orangeちゃんの 茶色い鍋つかみも気になるし・・・
こないだ作ってた 消しはんも気になるし・・・(笑)
また 先の楽しみにしておきます^^

               お疲れ様でした♪
  1. 2010/03/21(Sun) 12:08:28 |
  2. URL |
  3. mogu #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

yuru*yuruさんへ

ありがとう!
お財布ですか~?またゆっくり見て下さい!
でも、4月の出展悩んでます~
悩んでるうちにあっという間に4月ですよね。。。

みなさんみたいに活動しなくっちゃ!
  1. 2010/03/19(Fri) 08:55:11 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

イベントお疲れ様です。
かわいい手作りタチが一杯ですね~~。
来月いいもん市をお考えですか?
もう一度お財布が見たいと思ってたので、
お会いできると嬉しいです♪♪

パスタ美味しそう・・・デス。^^*
  1. 2010/03/18(Thu) 10:12:45 |
  2. URL |
  3. yuru*yuru #-
  4. [ 編集 ]

ei*さんへ

こちらこそありがとう!
とっても可愛らしい作品に可愛らしい姉妹作家さんですね^^
お話できて良かったです!!!

わたしも、ちょこちょこ遊びにいきます~!
  1. 2010/03/16(Tue) 20:25:09 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

りーとさんへ

いいもん市もお疲れ様!
そちらにも行きたかったのですが、見事重なっちゃいましたね。

12組の作家さんの集まりでした。
とっても雰囲気良かったですよ~
いろんなジャンルの集まりッテ感じでね。

来月・・・やっぱり出店多いかなぁ???
去年の12月があまりにも多くて、ビビっちゃったんですよv。。。
  1. 2010/03/16(Tue) 20:23:36 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

間違ってタイトルei*になってしまいました><i-201
恥ずかしいですi-201
失礼しましたぁ><i-201
  1. 2010/03/15(Mon) 15:51:09 |
  2. URL |
  3. ei* #-
  4. [ 編集 ]

ei*

こんんちは♪
Merciのei*ですi-179
昨日はどうもありがとうございましたi-176
お話出来てうれしかったですですi-175
ご紹介も、リンクもありがとうございますi-176
またお会いできるのを楽しみにしていますi-179i-176
またblog遊びにきますi-185i-185
  1. 2010/03/15(Mon) 15:49:33 |
  2. URL |
  3. ei* #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした

昨日は、お疲れ様でした
別の場所での出店だったんですね
お写真見せてもらいましたが
すごく皆さんいい雰囲気の作品が
ズラズラ~っと並んでますね☆
素敵なイベントだったのだろうと想像してます

いいもん市のほうは、お店も人でも多く
ウチはお店番も多く(笑)
すごく賑やかな市でした
来月も気候がいいし、多そうですね~^^

またお会いできるのを楽しみにしています
  1. 2010/03/15(Mon) 10:59:37 |
  2. URL |
  3. りーと #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1198-717c74a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)