orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
jamちゃんとランチへ :: 2010/03/16(Tue)

今日は、jamちゃんとランチに行きました。
色々調べて、よさそうかな?と期待して行ったお店。

瀬田のGASTRONOMEさんへ行きました。
2時には家に帰りたかったので、11時からランチ開始!
お店には一番乗りでした。

パスタランチ980円!
春キャベツとツナのガーリックパスタ(名前はさだかではない)
4nC3z0QE.jpg
とっても美味しかった~☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
ガーリックが効いてて、ちょっぴり脂っこかった!

ドリンク・サラダ・スープ・パンは食べ放題!
AHhY_QOn.jpg
このパンがと~っても美味しくて!!!
サンマルクより美味しかった~とわたしは思う。。。
コーヒーも3杯くらい飲んだかな?
パンもお替りしたし、サラダもね^^あっスープも2杯飲んだ^^

最後に・・・デザートも食べたいな~?ってことで、
別料金なんだけど、440円だったかな?
イチゴショート注文!
ZVecHvVE.jpg
これが、ホントに美味しくって^^
北海道生クリーム使用らしく、濃厚なクリームでめちゃうま!!
きれいに、飾られてて、もったいないくらい。
春のイメージなんですね。

おしゃべりもいっぱいして、楽しかったです。
  1. ランチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<お買い上げ~&差し入れ! | top | あーてぃすと一市場、無事終わりました。>>


comment

*t-tokotoko* さんへ

お疲れ様~
楽しかったですね^^
お客さんもたくさん来れられ~

パスタ、ぜひ行ってみてね。
  1. 2010/03/19(Fri) 08:53:34 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

美味しそう♪

先日はお疲れ様でした♪
楽しかったですね^0^

それにしても・・・美味しそうなパスタ&ケーキ♥♥♥
近いうちに行ってみようかなぁ~~~♪
  1. 2010/03/16(Tue) 23:15:36 |
  2. URL |
  3. *t-tokotoko* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1199-e8b44cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
