orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お買い上げ~&差し入れ! :: 2010/03/19(Fri)

この前、プチマルシェで御一緒だったtaneさんが出品されてた
ミニアイロン台・・・

これが、とっても可愛くって、ほしい!!って思ってたんだけど、
人気商品であっという間になくなっちゃって・・・

で、直接お願いしてたのです。

そしたら、あーてぃすと市場に遊びに来てくれて、
わざわざ持ってきてくれました♪

それにプラス差し入れまで☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
c37jLNjN.jpg
可愛くラッピング!
RUmd8Zxd.jpg
めっちゃ美味しそう~
☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

りんごが入っていて、とってもしっとりで美味しかったです。

taneさんありがとう!
うれしかったです~

わたしの作品もお買い上げくださって、ありがとうございました。

********************************************************
今日は、ムスコの小学校は卒業式。
3年生以下の在校生は、休みってことで、家族でカニ旅行にいってきます^^
毎年恒例のトコなんで、いつもと画像同じかもやけど・・・
またたくさん美味しい画像撮ってきま~す!
  1. おたから~頂き物
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<今年もカニ旅行! | top | jamちゃんとランチへ>>


comment

ei*さんへ

(○゚ε゚○)プププー
そうです。。。まだ一年なの。

アイロン台いいでしょ???


今日もまだイベントですよね。
なんとかして行きたいなって、原チャリで行こうかと思ったんだけど、ムスコが昼に帰ってくる・・・
しかも、雨???あぁ残念です
  1. 2010/03/23(Tue) 06:59:07 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

読み間違ってました~><
思ったより随分大きい子供さんがいはるんや~と、
勝手にびっくりi-278i-201
そーだよね~
可愛い1年生くんでしたかi-176
ごめんなさい><

アイロン台、tokotokoさんのblogでも発見しましたi-175
オソロイでさらに可愛いi-185
  1. 2010/03/21(Sun) 09:46:37 |
  2. URL |
  3. ei* #-
  4. [ 編集 ]

ei*さんへ

あれれ???
卒業じゃないんですよ~
まだ小学1年なんですよ(○゚ε゚○)プププー
で、3年生以下は学校休みだったの~☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

アイロン台とっても可愛くって^^
tokotokoさんとオソロです☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

カニ、最高でした=
  1. 2010/03/20(Sat) 21:53:50 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

息子さんご卒業おめでとうございますi-189i-189
ミニアイロン台可愛い~ですね^^i-185
cakeもおいしそうi-176

カニ満喫してくらさ~いi-184i-194
お気をつけて~i-175i-175
  1. 2010/03/20(Sat) 11:56:44 |
  2. URL |
  3. ei* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1200-b1219bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
