orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今年もカニ旅行! :: 2010/03/20(Sat)

今年で何回目になるかなぁ?
みなと悠々さんへ行ってきました。

昨日は息子の小学校の卒業式。
で、3年生以下はお休みだったので、ちょうど良かったです。
ホントは4時間授業なんで、学校から帰ってから出発しようと
思ってたんだけど、ちょうど休みだったので、ラッキー!

10時半ごろうちを出発して、まずは恒例の、亀岡でハンバーガー!
P1000349(1).jpg
こちらのお店!

初めて店内で食べました。
P1000345(1).jpg

こんな感じで、パンは別で来て・・・

自分で乗せて食べるの!
P1000346(1).jpg
最高です。。。

ホテルに到着!
P1000352(1).jpg

ちょっとお散歩で海まで行きました
P1000353(1).jpg
汚い海岸でした。。。
ごみがいっぱい!
韓国から流れ着いたみたいな。。。
P1000358(1).jpg

ビーチグラスを探したり、して少し遊んで・・・

楽しみにしてたカニの時間です!
P1000360(1).jpgP1000361(1).jpgP1000362(1).jpgP1000363(1).jpg
カニがメインのバイキング!

熱々カニのてんぷら
P1000365(1).jpg

熱々焼きガニ!
P1000366(1).jpg

カニグラタン・カニコロッケ・カニサラダ・いくらとはまちの握り寿司
P1000367(1).jpg

熱々ステーキ
P1000368(1).jpg

カニ・ハマチ・ブリのお刺身とカニ味噌
P1000370(1).jpg

地元で捕れた魚の漁師鍋
P1000371(1).jpg

サザエのつぼ焼き
P1000373(1).jpg

カニの茶碗蒸し
P1000374(1).jpg

タラバカニの蒸し
P1000378(1).jpg

お替りしました~お刺身各種、カニコロッケにカニサラダ
P1000372(1).jpg

またまたお替りのお刺身
マグロがめっちゃ美味しかった!
P1000379(1).jpg

最後にデザートは、紅芋のチーズケーキ
P1000380(1).jpg

ムスコもカニに夢中!
P1000377(1).jpg

だいまんぞくっす!!!
たらふくたべたあとは・・・
貸切家族風呂に入って・・・
おなかいっぱいで、~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

次の日は。。。
朝からバイキング


いっぱい食べて。。。ホテルを出て~
P1000382(1).jpg
P1000383(1).jpg

木下酒造さんで、お酒のソフトクリーム!
P1000395(1).jpg

これがまた、とっても美味しかったの~

網野の移動して、旦那さまのおじいちゃんのお墓参りをして、
網野の海でちょっと遊んで~
P1000406(1).jpg
遠くに写ってるのは、わたしとむすこ。
めっちゃきれいな海でした。

あ~楽しかった。。。

温泉にも3回入れたし☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
やっぱ、毎年行きたいな~!
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<新作&ムスコの成績表 | top | お買い上げ~&差し入れ!>>


comment

taneさんへ

すっごい豪華で、カニカニカニ!
しかも食べ放題なんですよ~!
ここぞとばかり、カニ刺しを食べました。
一年分食べとかないと!!!と、来年もまた来るつもりで。
身を取るのに時間かかりますよね。
でも、ここのはするっと取れるから、そういう悩みもなく
食べまくれます^^

ハンバーガーは、ぜひ行ってみてください!!
ホントに美味しいよ!

アイロン台、まだもったいなくてあのまま飾ってあります。
ケーキももちろん美味しくいただきました。

イベント御一緒できるといいですね。
  1. 2010/03/25(Thu) 10:01:44 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

カニ旅行、いいですね~~♪
しかもお料理めっちゃ豪華☆
わたしもカニ大好きなんですけど、食い意地はりすぎで身を取って食べるのがしんきくさくてダメなんです(笑)
ハンバーガーも美味しそう~~^^
食べたい!!

アイロン台も素敵に紹介して下さってて!
ありがとうございます♪
パウンドケーキまで載せて頂いて、めっちゃ恥ずかしいです~~>▽<;

そろそろイベントの方にも・・・と思ってますので、きっとイベントご一緒出来る日もありますよね~~♪
その時はよろしくお願いしま~~す^^
  1. 2010/03/23(Tue) 12:52:29 |
  2. URL |
  3. tane #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1201-2d15d6b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
