orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
4月の出店予定&新作 :: 2010/04/07(Wed)

4月は17日の土曜日に、大津百町市に出店します。
1年4ヶ月ぶりの百町市。
第1回から、お客さんも増えたのかなぁ?
楽しみにしています。

それに向けて、ちょこちょこ作品つくりに励んでいます。

今日は、春休み最後の日。
miwaちゃんがチクチクに来てくれて・・・
一緒にチクチク。
Nちゃんとお姉ちゃんのHちゃんと、ムスコで3人仲良く遊んでました。
お姉ちゃんのHちゃんは、チクチクに興味あり?で、
チクチクにも参加^^

おやつタイムは~
3L6e0q0x.jpg
おみやに持って来てくれた、シフォンケーキに、
朝ムスコが一人で作ったマンゴーのフリーチェと、
月曜にムスコが作ってくれた、カステラで^^

このカステラ、優れものなんです。
カステラの粉で作ったんだけど、超簡単で美味しい^^
ムスコ一人でしてました。

さて、チクチク。
リバティ風のラミネート生地で、ミニトート。
DPyhYl0o.jpg
合皮のもちてをカシメでとめて!

水のペットボトルがすっぽり入るサイズのエコバッグ。
okMs3obK.jpg

旅行用にもいいかな。

雑誌用のエコバッグ。
Xgu3stko.jpg

この3点は自分用なのです。

イベント用のは。。。
キャラメルポーチ
WqPaSd2_.jpg

いろんな生地で5種類作りました

こちらは、ラミネート生地で。
xhmyX1pu.jpg

初めて作ってみたんだけど、めっちゃ可愛いv^^
このサイズ、なんとも可愛いじゃないですか!!!
もっと小さいサイズも作ってみたいなって思ってます。

あと、ラミネートのが4個と巾着が完成してます。
画像は後日。

ぜひ、お時間のある方は、足を運んでくださいね^^
*大津百町市*
大津駅近くの天孫神社の敷地内であります。
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<キャラメル&しじみちゃん | top | エバラ工場見学*平和堂*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1206-0ac8cc0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
