orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
またビニコでポーチとペンケース :: 2010/04/12(Mon)

ムスコ、2年生になって3回目の登校。
新しいクラスにはまだ慣れてないだろうけど、学校が大すきみたい。

仲良しのK君やY君とは、一緒にはなれなかったけど、
Nちゃんとはおなじクラスでした。

K君とY君とは、年少のとき同じクラスで、年長ではK君だけおなじで、
一年生では、Y君だけおなじクラスで、一度もムスコは一人になったことが
なかったのです。
で、ムスコいわく、今年は、K君とY君がおなじクラスになって、
自分だけ一人になるはず!って言ってたの。
まさに、それが当たって、びっくりです。

女の子では、一緒になりたいなって思ってた子3人いて、
その中でも一番なNちゃんと一緒でした。
************************************************
土曜日は、ムスコの友達のAちゃんと、Nちゃんのお姉ちゃんのHちゃんの
ピアノの発表会でした。

びわこホールであったんだけど、2人ともとっても上手で^^
びっくりしました。。。
とくに、Hちゃんはすごかった。
4年生にもなると、あんなうまくなるもんなの???
そして、Aちゃんは、息子が習い始めたのと同時期。
お互い、発表会に来てもらったりで、いい刺激をもらってるわ。

7月のムスコの発表会に来てもらわないとね。

チクチク作品。
ペンケースとミニポーチ
4p226Uu7_20100411202401.jpg

こちらは、花束と一緒にAちゃんにプレゼントしました
rXEoD9KK.jpg
バンビちゃんのペンケース。

早速学校で使ってくれてるそうです。
Hちゃんには、水色の星柄のキャラメルポーチと花束をプレゼント
スポンサーサイト
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<消しゴムはんこでイニシャル&いつもの・・・ | top | 結婚記念日でした。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1209-e59acf3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
