orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
サプライズな贈り物^^ :: 2010/04/22(Thu)

サプライズ~なんだよ。


これ・・・なんでしょう?

ちまたで流行の、手に入りにくいと言われる
「食べるラー油」
しかも、hand madeのね。

*made in mogu*
moguちゃんからの贈り物。

JY6vbhWt.jpg
大き目の瓶にたっぷりと。。。

WV95ghOA.jpg
いろんな具がいっぱい入ってる~

早速、冷やっこに乗っけていただきました。
むっちゃ美味しい!!!
一瞬甘いけど、あとからピリリと辛味もあって~

美味しい☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

moguちゃんありがとう
とってもうれしかったです。

ブログを通して、まだ会ったことのないお友達から
こんなプレゼントいただけるなんて、
ホントにうれしすぎ~

moguちゃんは、なんでも作られていて、
尊敬してます。
色々教えてもらったりしてます。

moguちゃん、ありがとね。
お昼も、お豆腐に乗せて食べるね。
  1. おたから~頂き物
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<お店のカット初体験!etc... | top | 1000円ランチ!>>


comment

よっぴいちゃんへ

よっぴいちゃんは、市販の手に入ったんや~
ええなぁ~

このいただいたのもとっても美味しくってね。

市販のゲットしてみたいわ。
  1. 2010/04/25(Sun) 22:21:14 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

moguちゃんへ

美味しかったわ~ホントに手作りすごい!
ありがとう!!!

豆腐好きやし、めちゃうれしい!

胸焼けしないように気をつけるわ^^
でも、大丈夫~してないよ~

市販のもゲットしてみたい~
  1. 2010/04/25(Sun) 22:20:22 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

手作りってすごいねe-267
市販品だけど、はまってますe-454
納豆に混ぜて食べるのも、美味しくって気に入っていますe-266
  1. 2010/04/23(Fri) 13:01:26 |
  2. URL |
  3. よっぴぃ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

良かった~^^

orangeちゃんの お口にも 合ったようで^^
市販の物は 今手に入りにくくなってるし
食べてみたいと言ってたし(コメントで)
味は違うけど 許してくれるか??? と思いながら
そそくさと 箱詰めして送ってしまったわ(笑)
住所 知ってたし^m^

お豆腐の上に 具をこんもり乗せて食べると
なかなかいけるでしょ♪
そうそう。。 甘さの影に 辛さが隠れてる~^^
その感覚は ピッタリね☆

でも 食べすぎは 胸やけに・・・(笑)
また 市販のが出回りだしたら そちらも食べてみてね^^

素敵にご紹介頂いて ありがとうv-22
  1. 2010/04/22(Thu) 09:13:32 |
  2. URL |
  3. mogu #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1215-9703dfcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
