orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お店のカット初体験!etc... :: 2010/04/25(Sun)

ムスコ、生まれてはじめてのお店でのカットです。

sawaちゃんの旦那様のお店に行ってcutしてもらいました。
ちょっと緊張してたみたいだけど、
さっぱり・すっきり・カッコよくしてもりました^^

昨日は家飲みデーでした。
jpC7Qllj.jpg
焼き鳥・出し巻き・コーンバターなどなど・・・
たくさんのおつまみを作って、ビールで乾杯!
美味しかった~
居酒屋も大すきだけど、家族で家飲みもいいわ^^

金曜は、2ヶ月に1度の血液検査の日でした。
見事クリアされたので、乾杯っつうことで!

ケーキまで買っちゃった~
85p5bnbv.jpg
シャトレーゼのプリンアラモードとショートケーキ。
値段の割りにどっちも美味しかった!

そして・・・金曜は。
まるちゃんと、買っておいたものを引き取りに
jamちゃんちに行きました!

jamちゃんお手製パスタランチ~
EnTGyCiW.jpg
HBで作ったフィットチーネも美味しいし・・・
カニのパスタソース最高!
7nurlQDZ.jpg
シナモンロールも一口ピザも美味しくて・・・
まるちゃんと、ワイン飲みたい~って言いながら・・・

デザートは。。。
FsVOoP4v.jpg
まるちゃん手作りプリンに
シャトレーゼで買っていった、抹茶ロール!
もう、最高ですわ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

なんと言っても、検査クリアだったし^^
解禁よ!!!
(○゚ε゚○)プププー

また2ヵ月後に備えて・・・
食事管理はしっかりとしないとな。。。

ちなみに・・・
2ヶ月前から2キロ減りました。
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<5月はいいもん市 | top | サプライズな贈り物^^>>


comment

tokotokoさんへ

☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
美味しいもの大好きです^^

けど、作るのはめんどくさいです。。。
  1. 2010/04/28(Wed) 14:41:52 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

ei*さんへ

お酒飲めないけど、おつまみ系がすきなんですね^^
わたしも、飲まなくても食べたい^^
けど、飲むけどね(○゚ε゚○)プププー

最近、焼き鳥作るのにハマってます。。。
バーナーであぶったら、香ばしくて美味しいの^^
  1. 2010/04/28(Wed) 14:40:52 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

美味しそう♪

orangeさんのブログ・・・
いつも美味しそうな写真!
ついついよだれが・・・*@皿@*

お料理上手なorangeさん♪
旦那様と息子ちゃんがうらやましいです♥



  1. 2010/04/26(Mon) 21:19:39 |
  2. URL |
  3. *t-tokotoko* #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^♪
おいしそうな物がいっぱい~i-176
いいなぁi-175
家飲みメニューすごいi-184
私、お酒飲めないけど、
つまみ的なものは、小さい頃からスキでいける口ですi-175グフフ*笑*
こんな家飲み用意したら
主人喜ぶだろうな~i-189
jamさんのランチおいしそうi-237i-176
お二人を見習わなくてはっi-189
  1. 2010/04/26(Mon) 08:41:31 |
  2. URL |
  3. ei* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1216-684bb760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
