orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
5月はいいもん市 :: 2010/04/28(Wed)

5月9日、栗東さきらの「滋賀いいもん市」に出店きまりました。
去年の12月以来の2度目の出店です。

お知り合いもみんな、出るよ~って言うので・・・
わたしも、出よう!と思って・・・
出店はひとりやし、寂しいけど・・・・
知り合いがいたら、寂しくもないかなと。。。

ちょこちょこっとチクチクも開始してます^^

まずは・・・
うち生地をキルティングにしたふんわりキャラメルポーチ
D5DyXiWp.jpg
人気のバンビちゃん柄です^^

同じくバンビ柄で、こちらはビニールコーティングで。
Hi1uKYiq.jpg

横長のがま口ショルダー。
dLELnG7X.jpg

ファスナーぽけっと付きのPティッシュケース。
BinED0UT.jpg

反対側はこんな感じ
b4vCLnBs.jpg

ビニールコーティング生地のPティッシュケース
opResCrY.jpg

反対側
P1000579(1).jpg

今年の目標の、月一出店は、今のトコできてます。
梅雨に入ると、どうなるか・・・
真夏もやけど。。。

がんばるぞ~
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<宇治観光に行ってきました^^ | top | お店のカット初体験!etc...>>


comment

yuru*yuruさんへ

うひゃ!うれしいです!!!
ホントにやっとお会いできますね~
場所確認しました。
かなり離れていてショックです。
わたし、突き当たりの列なんでしよ。。。
なんでこんな場所~って感じで。。。
楽しみにしてますね~
あっ、絶対に声かけてくださいね
  1. 2010/05/05(Wed) 21:41:32 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

orangeさんも5月いいもん市出店なんですね~
私もなんです♪ 
プチマルシェ以来のイベント参加でワクワクしてます。
orangeさんにやっとお会いできそうで嬉しいデス!!!
楽しみにしてます^^*
  1. 2010/05/05(Wed) 16:04:05 |
  2. URL |
  3. yuru*yuru #-
  4. [ 編集 ]

ei*さんへ

うれしいです^^お会いできるんですね~
来てくださいね~~~
わたし、一人だし、なかなか他のとこに行けないかもなんで。。。
ムスコが店番するらしいけど(○゚ε゚○)プププー

天気どうでしょうね~?
  1. 2010/04/29(Thu) 21:18:38 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

おぉ~i-175
Merciも5月のいいもん市出展させて頂くんですi-179i-185
やっとまたお会いできま~すねヽ(´▽`)/i-176
遊びに行きま~す♪
よろしくですi-260
いいお天気になるといいなぁ。・。・
  1. 2010/04/28(Wed) 20:16:30 |
  2. URL |
  3. ei* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1217-b416ccd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
