orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
宇治観光に行ってきました^^ :: 2010/04/29(Thu)

うちの旦那様のGWが始まりました。
今日から5/5までの7日間です。。。

今日はホントは、休日出勤の予定だったんだけど、
急遽なくなって・・・

じゃぁ、宇治観光行こう!!!と電車で行きました。

駅で電車待ってたら・・・
鳩ぽっぽがやってきて・・・
なんと、タマゴをぶら下げてる!!!

今にも生まれそうなのに、ずっとくっついたまま。。。
なんで???

宇治駅に到着!
aJx_Swir.jpg
茶壷の郵便ポスト。。。

そして、お目当ての・・・
mjvC1X7x.jpg
無料カフェに到着!
ちゃーがんじゅーカフェ

wlnenBnj.jpg
野菜サラダ・シークワサージュース・たんかんジュース・味噌汁を
いただきました^^
ドレッシングは、たんかんドレッシングをチョイス!

気に入った~ので、お買い上げ!!

それから、ぶらぶらと~
平等院!
zs8vvRaP.jpg
でも、我が家は誰も興味なし!!!ってことで、入らず・・・

2Qt4DR1b.jpg
表だけの画像。

またまたぶらぶらと~
川沿いを歩いて~
oLTdpkAz.jpg
緑がとっても綺麗!
1zXAE7Pe.jpg

sOQkKyjv.jpg
pObwlE9z.jpg
源氏物語の光源氏

そして、最後にお目当ての。。。
tXtXaZsU.jpg
駿河屋さん
meWDU0TZ.jpg
宇治抹茶団子と水無月をいただきました~
美味しかったよ~

帰りは、宇治駅から乗らずに~
天気もいいし、歩こう!!!ってパパ提案...

でも、わたしもムスコもブーイング。
しんどい~足痛い~ってダラダラ・・・
パパさん、先に歩いていくし・・・

結局「黄檗駅」まで歩きました。遠かった・・・
靴擦れしてしもたわ。

帰りに京都駅によって、ランチして、
ビッグカメラによって帰ってきました^^

天気がとても良かったので、観光日和だったわ^^

明日は、ムスコは学校。
5/1.2は、ひのぴいファミリーとキャンプに行きます!
スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<キャンプに行きました | top | 5月はいいもん市>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1219-d122c3cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
