orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
キャンプに行きました :: 2010/05/04(Tue)

5/1と2日でひのぴぃファミリーとキャンプに行きました。
場所は高取山です。

着いて早々、子供たちは広場で遊ぶ~と消えていった。。。
それぞれ、テントを張って、準備も出来て...
IMG_3452_20100504191445.jpg

晩御飯の準備!

メニューは、煮込みハンバーグと焼き鳥。
Icq7O33C.jpg
x7k0lnBk.jpg
5XiIYG5A.jpg
焼き鳥は、家で串にさして準備しておいたので、焼くだけ。

子供たちは・・・まだ~?って何度も帰ってきたけど、
結構時間かかってしまったわ;(○゚ε゚○)プププー

夜ご飯。。。
zbgI0gK0.jpg

やきとり~美味しい!!!
でも、寒くって・・・ビールがすすまない!
それぞれ持って行った、ワインを飲んで~

22時前まで飲んでしゃべって...
寒かったけど、楽しかったわ~

それぞれのテントに入って、ねたんだけど、寒いのなんのって。。。

次の日の朝~
5TjG1Ro4.jpg
DlQkngxi.jpg
クレープは焼いていったので、それに野菜とツナや鳥ハムを挟んで
食べました。。。
あんパンも焼いていったので~生クリームつけて食べたら
美味しかった!

で、子供たちは・・・
その辺にいった女の子たちと友達になって、山の中入って
探検して、公園に行ったり・・・
ソリしてくる~と、山に上がってって・・・

テント片付けて、わたしたちも山に上がったんだけど、
それはそれは、すごい階段とか山道で・・・
こんなとこ、子供たちだけでいけるの?って感じで・・・

そしたら、ソリしてましたよ。
Kx7gwnp7.jpg

すごいわ!!けど、うちの子だけじゃ、一人でこんなとこ来れないし
行かせられないけど、やっぱ友達と一緒だと
色々冒険も出来ていい経験だったと思うわ~

親に怒られることもなく、いっぱ遊べて楽しかっただろうし!

とても楽しいキャンプでした。

また、ひのぴぃファミリーと第二段を企画したいな~
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<あんパン! | top | 宇治観光に行ってきました^^>>


comment

ひるねこさんへ

6月に行くの???
ホンマにタイムリーですね。
とっても愉しい場所でした。
子供たちは、探検&冒険!
山の上でも、すいすい登って行って・・・
芝生でも走り回ったりね。

けど、BBQが出来ないのが残念。
場所を借りたら出来るけどね、、、

またレポ待ってま~す
  1. 2010/05/05(Wed) 21:39:43 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

わおぉ♪とっても楽しそうですね(*^^*)
高取山!私達も6月にキャンプする予定なんです。
タイムリーでとてもテンション上がりました!
いい感じの場所なんですね♪♪♪♪
煮込みハンバーグ、メッチャ美味しそう!
アウトドア料理も完璧ですねっ☆素敵です!
  1. 2010/05/05(Wed) 08:38:46 |
  2. URL |
  3. ひるねこ #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1220-68dc6c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
