orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
いいもん市まであと2日&ランチ :: 2010/05/07(Fri)

あさってになっちゃいました。
いいもん市・・・
私のブースは、イマイチっぽく凹んでます。
一番突き当たりの列なので、来られた方は探してください。

作品はぼちぼち作ってました。
今日完成させた作品で、ミシンは終了!

まずは、ミニペンケース
OMjGJC2L.jpg
シャーペンやボールペンなら入ります。
鉛筆は無理ですわ・・・

がま口ショルダー
tCEdGmef.jpg
春色です!シャビーのイチゴちゃんに、
黄緑のブロックチェックを合わせました

あとは、消しハンをほりほり完成させました。
新作がないので、画像はなしです。

*****************************************************
昨日は、友達と3人で贅沢ランチでした。
本命のお店は、お休みだったので、別を探して行ったら満席。
で、結局コチラに。。。
湊町倶楽部
vL_0dUDm.jpg

ちょっとお高いお店。。。
まずは、熱々のスープです
jJ5H7Jut.jpg
大豆のスープなんだけど、めちゃ美味しい!

メインのチキンステーキ
Un1G5FwF.jpg
しっかりした味付けで、ご飯が進む!進む!
お皿も熱々で、最後の一切れまであったかくて美味しかった!

ご飯と赤出汁とお漬け物はお替りもできるんだって・・・
38szz6zL.jpg
赤出汁が美味しくてお替りしました

最後にデザート
y72XirXN.jpg
アイスコーヒーとこの5種のケーキ。
それはそれは豪華でしたよ!
どれも美味しかったし!
コーヒーもお替りできたので、しちゃいました

大満足でした。美味しかったな~
スポンサーサイト
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<いいもん市 | top | あんパン!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1222-f2f2e815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
