orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
いいもん市でした。 :: 2010/05/10(Mon)

昨日は、晴天のいいもん市でした。
暑いくらいのってか、暑い一日で・・・
130店以上の出店数の中、私もこじんまりと出展してました。

それはそれは、すごい人!人!人!
たくさんのお客さんが、私のブースにも足を運んでくださいました

たくさんの出店者さんで、競争率も激しいんだな~と思いつつも、
いい感じな一日でした。

やはり、一番人気は「消しハン」でした。

ということで、こんな感じ~
192OVKqd.jpg
AB5APlHo.jpg
rHkq7NkV.jpg
いつもと変わり映えないんだけど。

今回は、知ってる方がたくさん出店されてたので、
回るのも楽しかったです。

友達も来てくれたりで、ホントありがとう。

そして、セカンドハウスのイベントで初めてご一緒させてもらった
Merciさん
とは、列違いの前後ろ。
気になってた、絵葉書を購入しました。
dEI8G9cu.jpg
と~っても、ほんわかで可愛いのです。

そして、お気に入りなお店が今日も出店されてました。
多肉植物のお店で、今まで2回購入しています。
今回は、母の日で・・・
ムスコが花を買ってくれるって言ってたんだけど
多肉植物がいい!とリクエストして、買ってもらいました。
1HiTJ27N.jpg
お気に入りです^^

お花もいいけど、枯れちゃうのが寂しいので。。。

今年の目標の月一出店が今のところ、実行されてます。
来月の予定は、まだ未定なんだけど、いいもん市・・・
申し込もうかなぁ。。。
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<お花・お弁当・ミモザ・マトちゃん | top | いいもん市>>


comment

ei*さんへ

お疲れ様でした~
ポストカード、ホントに可愛いです!
まだ飾るとこ悩んでるんですよ!

ホントに背中合わせって、しゃべりやすい位置ですよね。残念!
もっとお話したかった~

次回は・・・ですね!
少しずつ・・・ですね^^
  1. 2010/05/12(Wed) 20:52:08 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

taneさんへ

お疲れ様でした~
また一緒に出来てうれしかったです~


圧倒されるでしょ?わたしも、一番初めに出たときにそうでした。
あまりにも多い出展者さんで圧倒されて・・・
今回もすごかったですよね。

多肉ちゃん、このお店好きなんですよ!
お値段もお手ごろで。。。ムスコでも買えて☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

来月・・・出ようかな。。。
  1. 2010/05/12(Wed) 20:48:58 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

kei*さんへ

いえいえ・・・お会いできて良かったです!
ホントにたくさんでしたよね!
ゆっくり見て回れなかったのが悲しいです。

keiさんも、月一出店ですね。
ホント、意外にあっというま。。。
けど、keiさん、前までは、もっと出てたじゃないですか!
  1. 2010/05/12(Wed) 20:46:11 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

yuru*yuruさんへ

お疲れ様でした^^
ホントにやっとお会いできてうれしかったです!
今後ともよろしくです^^

消しハン、そうだったんですか?
それはうれしい!
ふうせんずきんちゃんを買ってくださってるのかな?
ありがとう!

来月出ようかな・・・
  1. 2010/05/12(Wed) 20:44:26 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でしたi-179i-176
今回すごい店舗数でしたね☆
post cardとMerciの紹介ありがとうございます><i-176i-175
また出展ご一緒出来て、しかも背中合わせという最高の場所でi-189i-189i-189
とっても嬉しかったのに、
お話ベタな自分にがっかり。・。・i-229
あと、自分の出展で結構気持ちいっぱいいっぱいな未熟なMerciです*笑*
これからもよろしくお願いしますi-175
  1. 2010/05/11(Tue) 10:20:05 |
  2. URL |
  3. ei* #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした♪

いいもん市おつかれさまでした~^^
ほんと暑かったですね~^^;
お客様も出店者様も多かったし、圧倒されてました(笑)
ゆ~っくり見る間もなく、あっという間に終わってました^^;
出すより見る(買うとも言う・・・)方が性に合っている私はお客さんできたかったな~と(笑)

この多肉ちゃん、私もチェックしてました♪
merciさんのお店も斜め前方にいらしたので、可愛いな~♪と思いながら眺めてたんです(笑)
母想いの息子ちゃん、いいですね~♪

来月、またお会いできるの楽しみにしてますよ~!♪
  1. 2010/05/11(Tue) 10:06:12 |
  2. URL |
  3. tane #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
暑い中 お疲れ様でした。

たくさんの出店者さんでしたね。
全部回るのに すごい時間がかかってしまいました(笑)

私も月一出店がんばってますが
意外と大変よね~~
月一でも在庫補充がいつも間に合わない(汗)
orangeさんもがんばってくださ~い♪
  1. 2010/05/10(Mon) 21:29:24 |
  2. URL |
  3. **kei** #3//MNGhI
  4. [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした。
やっとお会いできて嬉しかったです♪♪

イニシャル消しハンは娘たちへの店番お礼に
買わせていただいたんですが、、、
なんと、娘がブースにお邪魔したときに
欲しいな~~って見てたらしいんです。
なので
めっちゃ喜んでました^^*
ありがとうございました。

月一イベント参加頑張って下さいね♪

是非またご一緒したいです^^*
  1. 2010/05/10(Mon) 17:57:44 |
  2. URL |
  3. yuru*yuru #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1224-af5b4383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
