orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
イケア~コストコツアー*チクチク教室! :: 2010/05/18(Tue)

日曜日・・・
友達3人で神戸のイケア&コストコツアーに出かけました^^
kumiりんの運転で、ナビは私。
jamちゃんと3人で行きました^^

朝、7時半に出発して、9時過ぎにはイケアに到着!
わくわくしながら、お茶して、オープン待ってお買い物~

そして、その足でコストコへ。

こちらでも、楽しいお買い物^^

あ~楽しかった!
kumiりん運転ありがとう
******************************
昨日は、チクチク教室でした。
ソーイングボックスのキットを用意してたので、
miwaちゃんとmakiちゃんが作ってました。
それからは、それぞれ~チュニック作ったり・・・
私は小物を。

いつもは、お弁当とか取るんだけど、今日は作るわ!と・・・
hckxy98V.jpg
簡単な、ランチ。
抹茶豆乳と緑茶粉末を入れた、抹茶あんぱん。
クレープには、水菜とアボカドディップがはさんであります^^
そして、小鉢は韓国冷麵。
あとは、サラダ。

そして、デザートタイムは・・・
ufXXr7pq.jpg
コーヒーゼリーと、生クリームチョコのクレープ。

午後からも、楽しくチクチクがんばりました!
スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<なつかしデザート&さんくらんぼ♪ | top | お花・お弁当・ミモザ・マトちゃん>>


comment

moguちゃんへ

うんうん^^ゲットしてきたよ~!!!
可愛いものたくさんあるもんね。
お金が~って感じだけど(○゚ε゚○)プププー

ホンマに、友達と行くのは楽しい!
かわいい!っておしゃべりするだけでも楽しいし。

手作りってやっぱいいよね。楽しいし、好きなように作れるし。
お料理もね。
ランチ行くのも楽しいけど、作って、美味しい!って食べてもらえるのもやっぱうれしいし!
  1. 2010/05/19(Wed) 07:53:17 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

ひるねこさんへ

はいはい!楽しんできましたよ!!!
ナビのない車で、どうなることかと思ったけど、
以外に地図コピーでいけたの。
友達とってのがいいよね!
しゃべりまくりだし!
  1. 2010/05/19(Wed) 07:50:14 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

楽しそうに 美味しそう^^

イケアと コストコのツアーでは 何か良い物
ゲットできたかな?

お友達と一緒に行くと わいわい楽しくていいよね~♪
見て回るだけでも 楽しいし 色んな物が目に入るから
刺激があって 良いもんね!

チクチクもしてたんや^^
orangeちゃんは 本当に 手作り色々 上手で
みんな 楽しく手作りに参加出来て 嬉しいやろうね♪
どんな手作りにも 買ってくる市販の物にはない 温かさがあるから
見てると 癒されたり ホッと出来たり
食べる物は 身体に優しかったり^^
やっぱり 手作りっていいねぇ~♪
  1. 2010/05/18(Tue) 23:13:03 |
  2. URL |
  3. mogu #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

IKEAコストコツアー行って来られたのですね♪
お友達と行くのって道中も楽しいから良いですね(^^)

えっ?簡単なランチ?
とても美味しそうな、豪華メニューじゃありませんか(*^^*)
縫い縫いもお料理もお上手なorangeさん憧れます☆
  1. 2010/05/18(Tue) 16:43:14 |
  2. URL |
  3. ひるねこ #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1227-5e6b6362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
