orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
量産中! :: 2010/05/19(Wed)

ちょっとだけがんばってます。
量産ってほどでもないんだけど
(○゚ε゚○)プププー

まずは、ペットボトルケース。
QATQobFS.jpg
こちらは、500mlサイズのケースです。
もちろん、保冷になっていて、保冷は取り外し可能です。

こちらは、350mlサイズ。
PulsSVCH.jpg
どちらも、ビニールコーティング生地です。

そして、ビニールコーティング生地のPティッシュケース。
lCceA9Zg.jpg

そして、こちらは、wガーゼとワッフル生地のふきん。
DWYKVeWA.jpg
きのこ柄が・・・もったいないけど、使っちゃった。。。
大事にとっておいたものなのです。。。

最後に、ミニミニグラニーちゃん
UTmx3dgk.jpg
ちびっ子用の、グラニーちゃんで、ショルダーにもなります。
DSもぴったりサイズなので、DSケースとしてもいいですね。

こんな感じで、ここ最近作ったものでした。

6月も、いいもん市申し込みしました。
がんばるぞぃ!
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<1day shopに行ってきました。 | top | なつかしデザート&さんくらんぼ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1228-73aed27f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
