orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
タ・タ・タルト! :: 2010/05/24(Mon)

この前作ったタルト・・・
味はとっても美味しかったのに、見た目はボロボロ。
型から外すときに、とんでもなく、外れなくて・・・
で、今回は、シリコン型で焼きました。

そしたら、スルッと簡単にはずれてうれしい!

でも、やっぱ見た目はイマイチなんですが。。
ES_Ewtfp.jpg
FeZCAE4i.jpg
MsKbuQwy.jpg
カスタードと生クリームとフルーツを乗せました!

このタルト、ホントにヘルシーで美味しいの。
アーモンドパウダーが入ってるので、気に入ってます。

もっと、見た目良く改良せねばです。

6月のケーキ教室でタルトをします^^
ご近所さん、もし良かったら、参加受け付けますよ~

*********************************************************
o_iZF2t1.jpg
友達のchinaちゃんのTDR土産~

カンカンがめっちゃかわゆい!

さくさく、かる~いクッキーで美味しかったです
h5Ixiq06.jpg
アリガト♪(*'-^)-☆パチン
  1. ケーキ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<男の子用ゲームミニミニグラニー | top | 1day shopに行ってきました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1230-4c7af4e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
