orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
男の子用ゲームミニミニグラニー :: 2010/05/25(Tue)

IIz4wdEw.jpg
miniminiグラニーちゃんです。

内ポケットは、ゲームのカセットが2つ入るようになってます。
ホントにかわいく出来ました^^
ショルダーにも出来るので、重宝するかな。

紺のグラニーちゃんは、オーダー品です^^
残り二つは、いいもん市に持って行きます


ふきんも追加完成しました~
A7lBtHY6.jpg
オレンジドットとチェックのリバーシブルガーゼと、
ハチさんのガーゼとワッフル生地で作りました。

*6月のイベント参加予定*
6月13日、栗東駅近、さきらにて
滋賀いいもん市に参加します。
スポンサーサイト
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<美味しいランチへ&試作品 | top | タ・タ・タルト!>>


comment

yuruyuruさんへ

超、ミニミニサイズなんですよ~
ふきんもね、ホント使うのもったいない~って思ってしまう。。。☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

いいもん市、あえるの楽しみです。
そうだ!「Y」彫り彫りしないとですね^^

リンクありがとうございます!
こちらもお願いします~って完了しましたが。
  1. 2010/05/26(Wed) 21:26:27 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

オォ~~~
なんと可愛いグラニー♪
そして
なんて可愛いふきん~~~^^*
醤油のシミとかついたら、ちょっと凹みそう。。
でも使ってら、オッシャレ~感がありますよねぇ。
うちの無地なふきんがさみしんぼに見えてしまいました。笑
↓ 色々沢山作られてますねぇ~
いいもん市にいっぱい並ぶんですね♪楽しみにデス。
あ!
あと、リンクさせてもらっていいですかぁ~~~^^*
宜しくお願いします。
  1. 2010/05/26(Wed) 12:06:53 |
  2. URL |
  3. yuru*yuru #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1231-eeefab52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
