orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
美味しいランチへ&試作品 :: 2010/05/27(Thu)

昨日は、パパさん有給だったんで・・・
いつか連れてったげる!と約束してた、瀬田のガストロノームに行ってきました。

パパさんは、前に私が食べた、春キャベツとツナのパスタ。
私は、今回は、豚ロースのソテー。
Xe6AgSfP.jpg
見た目もいいです~
贅沢な気分になりますよね。
味は。。。もちろん美味しかった!

そして、スープ・サラダ・ドリンク・フルーツ・パンはバイキング。
5S466z5s.jpgMsH5d7wC.jpgBiZq2S2z.jpg
だいまんぞく!

ここの、レーズンのバケットがめっちゃ美味しいの。
何回もお替りしたわ(○゚ε゚○)プププー


それから・・・
久々のテトラポーチ。
試作品です。
PKS4bfmr.jpg

************************************************
6月13日 日曜日
栗東さきらで、いいもん市に参加します。
************************************************

カンケーないですが・・・
いま、ムスコ泣かしました。
ってか、アタマに来て・・・
だってさ~!!!
久しぶりに筆箱みたら、鉛筆は全部先が丸い。
しかも、キャップはしてない。
そして、めっちゃ短くなったクーピーが4本入ってました。

なんで、折れてんの?
と、わたし。
増やしたかったん
と、ムスコ。

ハァ???
こんな短く折って、使いにくいのに、折ってもいいと思ってんの?
・・・・・
思わず、鉛筆を真っ二つに折ってやった!

そのときのムスコの顔・・・
目が点。
そして、泣きよった。

鉛筆折ったら、どうなる?どんな気分や?
って言うたら
そんなん、鉛筆折らんとクーピー折って欲しかった
って言いよった。

オイオイ!違うやロ!
どっちもアカンねん!
短くなって使いにくいやろ。。。

わたしも、鉛筆折って、大人気なかったけど
(○゚ε゚○)プププー
わかって欲しかったんよ~

あぁ疲れた。
最後に、とどめの一発!
もう、二度とクーピーは買いません
と言い放ってやったわ。。。
また、泣きよったわ。。。

あぁぁ...わかってくれたかな?
スポンサーサイト
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<家女子飲み会 | top | 男の子用ゲームミニミニグラニー>>


comment

matsu-emiさんへ

はじめまして。。。さん?ですよね?
ありがとうございます

まだまだ、小さいお子様がいらっしゃるのですね。
あと6年したら、小学校ですね、それまでの我慢かな。

自分の時間が取れないと、いらいらするのわかります。
その点、うちは一人っ子なんで、もうほったらかしで好きなことやってます(○゚ε゚○)プププー

実家にいかれないのも寂しいですね。
でも、わたしは両親共、子供が生まれる前に亡くなってるので、
自分の両親に甘えることすら出来なかったのです。。。
ただ、旦那さんの両親と同居してるので、その点は少しはラクですが・・・
それ以外で、色々大変なので、プラマイゼロ。。。ってか、マイナスかも(○゚ε゚○)プププー

ぜひまたコメントお願いします!
こちらも、遊びに行きますね
  1. 2010/05/31(Mon) 02:29:28 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ

空っぽなんだ?
あっ、筆箱に入ってないってことなんですね?
それも困る~教科書とか真っ黒になりそう
だらだらなのも、いらいらするよね?なんで朝から、あせらないんだ?って。。。

6年生まで待てないよ~
  1. 2010/05/31(Mon) 02:24:48 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

いいな~

私もたまには旦那と
遊んで、飲みに行って、、、」ってしたあい

6、2、0歳の子供いたんじゃ無理でっせ
私も長男には日々怒鳴りまくりです
大人には理解できない事、平気でやる

私は育児と家事で
自分の時間が取れない事へのいらだち、、、

旦那の転勤で引越しして
実家にちょいちょい行かれないので
子供を預ける事も出来ず
まさに缶詰状態の毎日
家から出ないし、、、
もっと強くならなきゃと思います

話が長くなりましてすみません
また遊びに来ま~す♪
  1. 2010/05/29(Sat) 00:29:15 |
  2. URL |
  3. matsu-emi #XVgCdbeE
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/28(Fri) 09:01:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1232-ed7a7aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
