orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
家女子飲み会 :: 2010/05/31(Mon)

金曜日、子供らが寝てから我が家に集合!
ってことで、10時半ころから集まりました~
ママ友4人で飲み~食べ~しゃべり~
NwTUozZ6.jpg
持ち寄りね~なんて言ってたら・・・
みんな、たくさん持って来てくれて・・・
わたしも、焼き鳥とかサラダとか作ってたんだけど、
それはそれは、豪華な、居酒屋メニューになったよ~

そして、アルコールは各自持参ってのが、
わたしたちの
女子飲み会の決まり^^

それぞれ、好きなもの持って来て好きなだけ飲む!!!

ワンカップの熱燗飲んでる子もいれば、カシスオレンジ作ってたり、
ビール飲んでたり・・・

みんなそれぞれ、大満足~☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

いっぱい食べて、いっぱいしゃべって、ホントに楽しかった^^

気が付けば。。。
朝の4時。。。
それから、洗い物しだして、気が付いてたら、もう外明るいやん!

子供が居ないと、みんなゆっくりできるもんね^^

*********************************************
コレは・・・うちの手作り池
jU49OeOT.jpg
パパとムスコと3人で作りました~
なんか、色々くっつけて・・・
結構いい感じに仕上がって・・・
穴の開いてる部分には、球根を埋めて、来年クロッカスとか
咲くといいかなって思ってます

そして、今日は川に、魚捕りに行ってきて、この池に放流!
ちょっと癒しになるかな~?
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<第二回シュークリーム教室! | top | 美味しいランチへ&試作品>>


comment

momoちゃんへ

若いやろ~?
朝までなんてね(○゚ε゚○)プププー
とっても楽しかったわ~

momoちゃんも良く知るメンバーだよ!
  1. 2010/05/31(Mon) 19:57:46 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

楽しい事してるね~v-10
オールで飲み会なんて、若い!!
わたしゃv-395
  1. 2010/05/31(Mon) 15:49:29 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1233-2056fee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
