orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Bag in bag&色々 :: 2010/06/02(Wed)

Bag in bag作ってみました
5eIXRUzW.jpg

中はこんな感じで・・・
Y9yX_qMa.jpg
ラブリーなバッグになりましたよ~

inしなくても、そのままでも持てるので、重宝しそう?かなと。

それから、いらなくなったジーパンの一番太い部分で・・・
CN7iY8PT.jpg
ムスコには、ポケモンのボタンと、山道テープを。
もうひとつはレースを適当につけました。

それからコチラは、DS用ミニミニグラニーちゃん
MZn5H0y_.jpg
オーダー品で、男の子バージョン。

女の子バージョン
RWlmDGLh.jpg

でも、こちらはリバーシブル。
兄妹で替わりばんこ。
実は、お兄ちゃんに・・・お願いとオーダーされたんだけど、
妹ちゃんも欲しい!欲しい!と言い出して・・・
じゃぁ、リバーシブルにしてあげる!と、こんな感じにしました。
気に入ってもらえるかなぁ...
***************************************
きょうのおやつ。
JF_C7S3C.jpg
コレは、お試しなので・・・
明日、リベンジするので・・・画像だけね。
スポンサーサイト
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<おもてなしランチ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪ | top | 第二回シュークリーム教室!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1235-168eea85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
