orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おもてなしランチ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪ :: 2010/06/03(Thu)

今日は大好きなkumiが遊びに来てくれました。
Rちゃんは、もう10ヶ月。
まんまるくって可愛かったなぁ。

お昼はなんか作っとくし~と。。。
こんなランチにしました。

*わんプレートランチ*

yokoちゃん印のミルクブレッドを4分割して焼いて、
その間に、野菜と照り焼きチキンをサンド!
カラシ蜂蜜ソースが合う!
あとは、手作りナゲットや、スパムパスタ。
切り干し大根サラダや、マリネに野菜サラダ。

クロワッサンは、冷凍を使ったよ!
yhP86w0N.jpg

もう、おなかポンポン!!!
Rちゃんは、離乳食もりもり!
ミルクブレッドも気に入って食べてくれました。

そして、デザートタイム!
w2GTZGKm.jpg
クラブハリエのバームクーヘンはお土産に持って来てもらって、
昨日チラッと載せてた、パイのフロランタン風焼き菓子に
シュークリームにしました。

このフロランタンは、ブログ友達のmoguちゃんから教えてもらって、
お取り寄せ~しました

ホンマめっちゃ簡単で美味しい!
昨日は、初めて作って、いまいち分量がわからず、
パイの上に乗せるのをケチってしまったので、
あんまり甘くなかったの。。。
でも、今日のはGood!

たくさん食べて、たくさんしゃべって楽しかった^^
Rちゃんも可愛くて、癒されたわ~
  1. ランチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<Bag in bag量産っす^^ | top | Bag in bag&色々>>


comment

eiさんへ

ありがとう!
結構なボリュームになっちゃいました^^
こういうの好きなんで~うちに出てくる晩御飯は
しょぼしょぼなんですよ(○゚ε゚○)プププー
  1. 2010/06/06(Sun) 09:48:37 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

すごいすごーいi-175
orangeさんのランチおいしそうi-233i-185
私も、こんな素敵な御もてなしが出来る女性になりたいなぁ~i-189i-189i-189
と、思うだけで、成長しない私ですi-278i-201
ガールズトークは楽しいですよね~i-236i-175ウフフi-185
  1. 2010/06/04(Fri) 00:02:47 |
  2. URL |
  3. ei* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1236-844083b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
