orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
:: 2010/06/08(Tue)

自分の財布とプレゼント。
ずっと欲しかった、レスポのおまけのショルダーのお財布。
パパさんに買ってもらいました~!
水色のドットにしたんだけど、可愛いわ~
ちょっと使うのもったいな!って思えて・・・
自分用に作ってみようかな~って、チャレンジしてみました。
8vmls59N.jpg
小花柄のラミネート生地で^^
NI0ov62X.jpg
ファスナー二個に、カード入れもたくさん^^
カードやお金を入れ替えて・・・たっぷり入る!!!

かな~り、時間もかかって、難しかったけど、
思ったものが出来てよかった!
ちゃんとショルダーにも出来るんですよ!

それから、こちらはポーチ2点。
6q9w6xrN.jpg
ラミネートで作りました

そして、自分のスカラップ生地のパンツ。
MAR2AIGI.jpg

これ、欲しかったんだよね~
で、昨日も作ったんだけど、大失敗っ(○゚ε゚○)プププー
だって!だってさ~
完成して履いてみたら・・・
はいらへん!!!
きっついきっつい。
なんとか履けたら、座るとはち切れそう・・・
ってことで、リベンジしました。
スポンサーサイト
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<お知らせ | top | Bag in bag量産っす^^>>


comment

matsu-emiさんへ

もちろん家庭用ミシンですよ~
あっでも、わたしのはかなり厚めのでも縫えるタイプです。
ほんと、分厚くって、大変な場所もあったし、
バイヤスファスナーに悪戦苦闘しました。

ご自分で使われてるお財布・・・
ぜひ研究して作ってみてください!
  1. 2010/06/10(Thu) 21:58:42 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

お財布ステキです

財布って作っている方沢山
いらっしゃいますが、、、
家庭用ミシンで縫えますか~?

私も使っている財布がダメに
なってきてるんですが
同じブランドのお店が国内から撤退しちゃったんで

買えないので
とりあえずで買うんなら
作ってみようかなって思ってます
、、、がかなり複雑な構造のうえ
厚みもあり家庭用で縫えるかどうか
心配です
  1. 2010/06/09(Wed) 09:56:24 |
  2. URL |
  3. matsu-emi #XVgCdbeE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1238-0dae2e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
