orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
自分用にチクチク。 :: 2010/06/10(Thu)

最近、チクチクの波に乗りまくってます。
で、完成させたのが、自分用のbag in bag。
GVy8P1Q1.jpg

ラミネートの小花柄で作りました。

もちろん中にはファスナーつき。
JH_1y7Wp.jpg

外側はふたつぽっけがあるの。
n4RvMvN3.jpg


話は変わりますが...
今日は、ジャスコの期間限定の割引セールで。。。
色々買い物しちゃいましたよ。

まず、親子グローブセット。
これ、ずっと欲しいって言われてて・・・
けど、高かったし・・・と伸ばし伸ばしにしてたら、
10%オフで買えたので^^

そして、手芸屋さんでは、色々生地を。。。
こちらは、20%オフで買えました。
偶然、tokotokoさんにも遭遇!
びっくりしました。

それと、コンパクトな掃除機も買っちゃいました。
可愛い黄色です^^
二階用の掃除機がずっと欲しいって思ってたんだけど、
掃除もしないのに、なんの為に買うの?とかパパさんに言われ・・・
するから!するから!と説得。。。
だって、階段掃除機持ち運びするの~
重たいし階段から落ちたらかなんもーんとか言って・・・
OKもらって買いました。
こちらは、1000円引きの10%オフ。

そして、ひんやりジェルシートも買っちゃいましたb。
30%オフですよ~
なんせ、うちのムスコは汗っかき。
体の汗というよりも、アタマの汗がすごい!
この涼しい夜でも、毎晩、アイス枕してるんですよ。
なので、ひんやりジェルシートを買ってやりました。
背中に敷けばいいかと。。。
とりあえず、今夜わたしが試します^^

今夜は、ちょっとこの部屋蒸し暑い!
今年の初の扇風機回してます。

それから、最後になりましたが。。。
日曜日のいいもん市。
雨さえ降らないなら参加する予定です。。。
実は、昨日、親戚が亡くなって、お葬式はどうなる???って思ってたんだけど、
土曜がお葬式になりました。
なので、そちらの理由ではキャンセルはしなくて大丈夫です。

天気が良いことを祈ります。。。

******************************
突然ですが・・・
このたび、プロバイダを変更することになりまして・・・
約7年半開設してました、HPを一旦閉鎖することに
なっちゃいました。

ブログはいままでどおり更新しますので
よろしくお願いします。

HPからのSHOPも一旦閉鎖します。

と言っても、まだ工事が始まったわけではないので、
まだ見れます^^
いつ見れなくなるか・・・わかりません。


スポンサーサイト
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<明日のいいもん市はキャンセルします | top | お知らせ>>


comment

tokotokoさんへ

いえいえ。。。あとあと考えたら...
わたしのスタンプカードがあったんだ!!と後悔ですよ。
ごめんね。

またばったりあえるの楽しみにしてます^^
  1. 2010/06/12(Sat) 21:15:56 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

*t-tokotoko*

orangeさん
こんばんは~♪
今日は・・・偶然!バッタリ!でしたね。
無理なお願いしてごめんね。

布のお買いものできましたか?
私はもう少しユックリ見ていたかったのですが
急いでいたので残念でした><;

いいもん市、雨が降らないといいね。
  1. 2010/06/10(Thu) 22:34:40 |
  2. URL |
  3. *tokotoko* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1240-215a3f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
