orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
明日のいいもん市はキャンセルします :: 2010/06/12(Sat)

残念ですが。。。
明日のお天気・・・やっぱ雨みたいですね。
ホントは、明日の空を見て決めようかと思ったりも
してたんですが・・・
準備もあるので、もうキャンセルすることに
決めました。

残念です。

せっかく遠方(彦根や石川県)から、遊びに来てくれるってことで
楽しみにしてたのに。。。

ゴメンナサイ...

来月も申し込みする予定です。

なんだか、すっきりしないこの気持ち。。。
うちの駐車場で、青空市でもしたろか!!!
なんて、バカなこと考えたりなんかもしてるけど。。。
わたし一人で出店したって、誰も来てくれないだろうし、
買ってもくれないだろうしね(○゚ε゚○)プププー

残念です。。。

あっでも、石川のsisiちゃんが、大津に寄ってくれることになったので、
それはそれで、会えるのがとっても楽しみです。。。
  1. news
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<なんちゃって1day shop/sisiちゃんと再会! | top | 自分用にチクチク。>>


comment

みつはるちゃんへ

チェックオールスターズ!うんうん、その言い方いいわ。
青空市。。。ね?したいわ~
けど、誰も来てくれないわ。。。

鳩の卵笑えるでしょ???

あっそうそう。。。。
山Pのエキストラ~~~~いいな~
  1. 2010/06/14(Mon) 07:08:32 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

orangeちゃん、こんばんは。(^-^*)
すご~いたくさんのチクチクだね。チェックオールスターズかわいいです。
相変わらず手が遅いので、尊敬します~。
orange家の駐車場青空市、行きたいよ~。

それにしても、鳩の卵よく画像とれたね!w(゚o゚*)w
  1. 2010/06/13(Sun) 23:29:19 |
  2. URL |
  3. みつはる #DuZ6DOR6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1241-bae359ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
