orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
なんちゃって1day shop/sisiちゃんと再会! :: 2010/06/14(Mon)


昨日は、いいもん市の参加が出来ず凹んでたんだけど・・・
でも、sisiちゃんが、金沢から、旅行のついでに
大津に寄ってくれて、会うことが出来たので、良かった~

いつも、手作り市の前の日は、次の日の準備や値札付けで、
一旦作品を飾ったりして、練習をしてます(○゚ε゚○)プププー
で、sisiちゃんが作品見たい~って言ってくれてたので、
そのままにしておきました。。。

と言うことで、sisiちゃんのための1day shop開催でした
☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

こんな感じですわ。

そしたら、sisiちゃん、たくさんお買い上げしてくれたの~
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

金沢土産で、たくさん頂いちゃった^^
「かいちん」って言う、かわいい綺麗なゼリー菓子
oYDzXNyF.jpg
efSWnoI7.jpg

ほろほろクッキー
ms2By2s4.jpg
和三盆と抹茶。
抹茶早速頂きましたよ~大好きな味でした~

そして、手作りの巾着&かわいいきのこのストラップ。
ETOJIohC.jpg
可愛いのよ~

sisiちゃん、ありがとうね♪
3年ぶりくらいかな?会えてホントにうれしかったよ。
絶対また会おうね~

最後に・・・
このグリーンのTシャツ...
シンプルだったので、ムスコの学校で名札つける場所が
破けてしまいそうだったので、小さなポッケつけました
auNXwIS3.jpg
そしたら、消しハン押して欲しい!っと言われ・・・
ムシさんと、ずきんクマを。

後ろには、ずきんペンギンの縄跳びを!
CY71_waX.jpg

なんちゃって、1day shopは、まだ片付けてないので、
開催中です
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
来たい人???いたら、おいでおいで^^
いるわけないか(○゚ε゚○)プププー

********************************
今日は、いいもん市キャンセルしてすみませんでした。
遊びにきてくれる予定だった方々・・・
申し訳ありませんでした。
来月は出店するぞ!って思ってたのに、
その日車が使えなくて、出店できそうにありません(涙)
8月も、無理かもなの。。。
あぁ~月一出店できないや~ん。。。

やっぱ、うちでやりたいな~
********************************
  1. おたから~頂き物
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ちょこちょこっと手作り。 | top | 明日のいいもん市はキャンセルします>>


comment

ei*さんへ

そうなんです。。。行く気満々やったのに、車使えないって知って
めちゃショックなのです。
なので、今月の青山申し込みました。。。
でも、eiさんのイベントに重なってますね。。。
そしたも、いつかお邪魔したいです。

なんちゃって、ショップは笑えますよね。
でも、まだ片付けてないので、開催中ですよ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

うちは駅から徒歩5分くらいです^^
ジャスコにもそれくらいだよ~
  1. 2010/06/18(Fri) 14:57:13 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

yuruyuruさんへ

もうショックでしたよ・・・
頑張られましたね~

なんちゃって1day shop笑えますよね。。。
まだ片付けてないので、開催中です(○゚ε゚○)プププー

ほんまにいつか実現させたいです。
そのときは、ホンマに仲間になってもらえますか~????
  1. 2010/06/18(Fri) 14:54:11 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

7・8月のいいもん市も不参加の流れなんですね><
残念です↓↓
私は7月いいもん市、頑張ってみようかと思ってますi-179i-185
なんちゃって1day shopディスプレイ可愛いですねi-175
素敵~i-185i-185
本格的に開催できるといいですねi-176
お家って、駅近ですか??
  1. 2010/06/16(Wed) 22:01:53 |
  2. URL |
  3. ei* #-
  4. [ 編集 ]

いいもん市珍しく雨で残念でしたね。
そんな中出店しちゃったんですけどね。。。^^;
なんちゃって1dayshop♪覗いてみたかった~~
お一人のための開催だなんて超贅沢ですが絶対嬉しいかもぉ^^*
是非是非本格的に!!!!
私も憧れますが、マンションじゃ~出来ないデス。。。
その時はお仲間に入れてくださーーーい♪♪
  1. 2010/06/16(Wed) 09:54:55 |
  2. URL |
  3. yuru*yuru #-
  4. [ 編集 ]

taneさんへ

参加されてたんですよね~
なんか、みなさん頑張っておられて、出たらよかったかもって思っちゃいました。。。

なんちゃって1day shop笑えますよね。。。
片付けてないだけなんだけど~
あっちなみみに、まだ片付けてないので~
1dayになってませんよね(○゚ε゚○)プププー

本格的にいつかしてみたいって思ってます。
でも、自分ひとりじゃだめだしなぁ。。。

くまさんの消しハンですか?
使っていただけでうれしいです~!
  1. 2010/06/15(Tue) 18:58:55 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

いいもん市、お天気残念でしたね~~
でも、なんちゃって1dayshop、ステキじゃないですか~♪
雨でも平気だし搬入搬出いらず!
私も広いところに引っ越せたらいつかやってみたいです^^
そうそう!先日友人の出産祝いにスタイを作ったんですが、男の子だったのでorangeさんのくまさん消しハンでタグを作って付けてあげたんです。可愛い~♪って喜んでくれました^^
  1. 2010/06/15(Tue) 11:17:52 |
  2. URL |
  3. tane #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1242-6e7f6549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
