orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ちょこちょこっと手作り。 :: 2010/06/18(Fri)

ホントに雨がうっとおし。
今日は、朝から2ヶ月に一度の検査の日でした。
まっ、今日も先生は、
「なんで来たの?」みたいな感じの対応。。。
4月から、担当の先生が変わって、
あっという間に終わるのです。
いままでの先生とは、なんとなく合わず、
顔を見るのもイヤだったんだけど、4月から
いい感じの先生になって、気もラクなのです。
てなわけで、その先生は、わたしの検査結果を見て、
いつも、「なんで来てるの?」みたいな顔しはります。

「どうですか?」と聞かれても、
「元気です、別に何もないです」
と答えるわたし。
なので、何しにきてるの?なんでしょうね。。。
今日は、ちょっと血圧が高かったのですが、とくに何も言われず・・・
予約時間ぴったりに呼ばれ、2分もかからず終了!
そして、また2ヵ月後。。。

今夜は、控えてたビールやご飯、山盛り食べるんだ^^
そして、またダイエット開始なのです。

あっちなみに、2ヶ月前から2㌔くらい減りました^^

ちょっと若くて、ちょっとイケメン先生(○゚ε゚○)プププー
先生変わって、良かったわ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

****************************************************************



話は変わって・・・
先週は雨で、いいもん市をキャンセル。。。
かなりショックで。。。
という訳で、今月26日の土曜日に青山プロムナードの手作り市に
申し込みました~(まだ返事ない)

なので・・・もし良かったら、そちらに遊びにきてくださ~い!
お天気次第でキャンセルだけど。

ちょびっと作ったもの。
pmjmkGeO.jpg

ミニミニピンクッション。
この小花柄がかわゆいのです~

そして、自分用には親指にくっつけれるよう、ゴムつけて^^
m9_SuD4O.jpg

そして~オーダー品。
R05XKhHR.jpg
bag in bagをアレンジして、入り口をファスナーにして、
もち手をやめ、フックを付けて、ショルダーにできるようにしました。
内側は、ポッケひとつ。
YzvTRQyo.jpg
ラミネート生地の小花柄です。
Bag in bagにもなるショルダーです。

そして、こちらも・・・ポーチ件ショルダー
YBCU1iwz.jpg
めっちゃ可愛いラミネート生地をGETしました^^
ポーチでもいけるし、ショルダーにしても可愛いです。
ただ・・・
側面を少しカーブにしたので、
超!!!!!!!
作るのに時間もかかり、難しくって・・・
もう二度とこのカタチはつくらへん!って思いました
スポンサーサイト
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<青山プロムナードの手作り市決定。 | top | なんちゃって1day shop/sisiちゃんと再会!>>


comment

sakimamaちゃんへ

そういや~コットンペイントって最近見ないな。
ホンマ~もう出てないのか。。。

体重はね、2キロって言うても、ちょっと食べたら
戻るしって感じよ。。。
もともとがめちゃ重たいから、2キロくらい減っても
ぜんぜん変わらないのだ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
  1. 2010/06/20(Sun) 11:53:29 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

新作

新作たくさん作っていて、すごいです。
私は、買っていたコットンタイムやコットンペイントを見直しては、作った気分~
ところで、コットンペイントって、知らない間に休刊になったのね。
好みの載っていたのに・・・

体の方、回復に向かっててよかったね。
それにしても、2kgも痩せたの?
ダイエット始めてから、かなり痩せてるよね?
すごいな~

私は、頑張ってるんだけど全く痩せないよ(泣)
秘訣を教えてね。
  1. 2010/06/19(Sat) 07:10:18 |
  2. URL |
  3. sakimama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1243-5de1e8f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
