orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
名古屋土産。 :: 2010/06/21(Mon)

めったにない、パパさんの日帰り出張。
名古屋に行ったので・・・
高速のSAで買ってきてくれました。
aTmK7yPN.jpg
うなぎパイに、手羽先、小倉トースト味のきのこの山
うなぎパイは、わたしもムスコも大好きで、きっと奪い合いになるでしょう。

FbLAP2v4.jpg
こんなきのこの山は、初めて見ました。

で、食べたんだけど・・・
このひとつの箱の中に、なんと4個しか入ってませんでした。

美味しかったよ~

*お知らせ*
**********************************************
青山プロムナード手作り市
6月26日 土曜日
10時半~4時

夏向けのラミネートペットボトルケースや
ラミネートを使った、小物がたくさんあります。

良かったら遊びに来てくださいね♪

**********************************************
このたび、プロバイダを変更することになりまして・・・
約7年半開設してました、HPを一旦閉鎖することに
なっちゃいました。

ブログはいままでどおり更新しますので
よろしくお願いします。

HPからのSHOPも一旦閉鎖します。

と言っても、まだ工事が始まったわけではないので、
まだ見れます^^
いつ見れなくなるか・・・わかりません。
とりあえず、今週水曜日が工事の日。
メールアドレスも変わっちゃいます。
**********************************************
スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ひんやりデザート&船場→江坂へ。 | top | 青山プロムナードの手作り市決定。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1245-3f18ce7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
