orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ひんやりデザート&船場→江坂へ。 :: 2010/06/22(Tue)

iGYwJpuS.jpg
ムシムシ暑いので・・・
ソーダゼリーを作ってみました。
シュワシュワっと口の中で、はじける感覚が美味しい^^
ストローで吸って食べました。

今日は、朝から船場へ仕入れに。。。
チューコーさんには9時過ぎに到着!
セールしてたので、わくわくお買い物♪
けど、思った生地はなかったよ~

それから、ファンビ寺内さんに行って、なんやかんやとお買いもの。

おなか減ったな~と、本町までぶらぶら歩いて見てみるけど
一人で入りたい店はなく。。。

結局江坂に移動して、モスバーガーに入りました。
期間限定の「ラー油バーガー」に決定!
100622_1303011(1)(1).jpg
めちゃ美味しかったぁ~

おなかも満足して、大塚屋へ。
もうね~
可愛い生地がいっぱい!
あれもコレも欲しくなって、悩みまくり。

久々にう~ちゃんストラップの注文ももらって、
生地選びに時間かかりまくり。。。

あっという間に時間になって、駅までダッシュ!

家に帰ったら4時過ぎでした。
よく歩いたわ~

*お知らせ*
**********************************************
青山プロムナード手作り市
6月26日 土曜日
10時半~4時

夏向けのラミネートペットボトルケースや
ラミネートを使った、小物がたくさんあります。

良かったら遊びに来てくださいね♪

**********************************************
このたび、プロバイダを変更することになりまして・・・
約7年半開設してました、HPを一旦閉鎖することに
なっちゃいました。

ブログはいままでどおり更新しますので
よろしくお願いします。

HPからのSHOPも一旦閉鎖します。

と言っても、まだ工事が始まったわけではないので、
まだ見れます^^
いつ見れなくなるか・・・わかりません。
とりあえず、今週水曜日が工事の日。
メールアドレスも変わっちゃいます。
**********************************************
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<チョキチョキ...チョキチョキ...ひたすらカット。 | top | 名古屋土産。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1246-6e616a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
