orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
チョキチョキ...チョキチョキ...ひたすらカット。 :: 2010/06/24(Thu)

今日は、久々にう~ちゃんストラップの製作に取り掛かりました。
今回は、和柄で・・・と注文もらったので、
昨日大阪で生地を選んできたの。。。

カラダ・尻尾・ヒレをチョキチョキ。。。チョキチョキ。。。
DjsM07NL.png
これで、ひと段落。
チクチク作業は明日。
結構細かい作業なんで、ダダダ~ってミシンが出来るわけじゃないのよね。

がんばります^^

そして・・・
このバッグも完成!
j38SUBvh.jpg


義母リクエストのプールバッグ。

うち生地は撥水生地で・・・
2XEPn2Lx.jpg
ちょっと可愛すぎな、イチゴちゃん。

スイミングに持っていく、ファスナーつきの大きなカバンが
欲しいといわれ・・・作りました。
ちなみに、底部分もラミネート生地にしました。
地べたにおいても濡れない様にね^^
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<う~ちゃん1匹とチクチク。 | top | ひんやりデザート&船場→江坂へ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1247-ae0d0ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
