orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
う~ちゃん1匹とチクチク。 :: 2010/06/24(Thu)

今日は、久しぶりにいいお天気。
その割りに、あんまり暑くなくて・・・
チクチクもはかどりました。

まず、フキンを数枚作りました。
e4EmiWDW.jpg
カエルちゃんときのこ柄。

LVZQ52rr.jpg
ピンクとパープルの花柄ときのこ柄で^^

それぞれ、裏側は見てのお楽しみ♪

そして、ずっと作ろうと思ってた、夏にぴったりの
プラ丸持ち手のミニバッグ。
uHXyvDpe.jpg
大好きなレトロバンビ柄2種です。
マチ部分は、ポップなドット柄なんですよ~
チビっこが浴衣と一緒に持っても可愛いし、
おとなでも大丈夫!!と思う、、、

そして、う~ちゃんストラップ。
M4UIBv48.jpg
とりあえず、1匹なんですが。。。
今日はここまで、、、
1匹だけ作りたくて完成させたんだけど、
まだ途中のがいっぱい^^

うん!和柄もいいじゃな~い♪

*お知らせ*
**********************************************
青山プロムナード手作り市
6月26日 土曜日
10時半~4時

夏向けのラミネートペットボトルケースや
ラミネートを使った、小物がたくさんあります。

良かったら遊びに来てくださいね♪

**********************************************
このたび、プロバイダを変更することになりまして・・・
約7年半開設してました、HPを6月30日で
一旦閉鎖することに なっちゃいました。

ブログはいままでどおり更新しますので
よろしくお願いします。

HPからのSHOPも一旦閉鎖します。

メルアドも変わります。。。

**********************************************
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<青山プロムナード手作り市 | top | チョキチョキ...チョキチョキ...ひたすらカット。>>


comment

ei*さんへ

ル・クールさんと重なってるんですよね。
一度行ってみたいって思ってるんですが
なかなか時間が合わずで。。。

わたし、欲しいものがあるんです。
めるくまちゃんのピアス。
handmade cafeにも行きたいんですが、
車が使えるかどうかわからなくて・・・
  1. 2010/06/26(Sat) 01:10:23 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

yuru*yuruさんへ

来られるんですね~良かった~
7月もいいもん市出れそうになかったから、どうしようかと
思ってましたの!

あっでも、ホンマに伽藍堂サン行きたい!!!!
毎年、カキ氷が楽しみでね。
1シーズン3回くらいしかいけないんだけど、
待ちに待った!って感じです。
☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪楽しみ^^
ぜひぜひご一緒してください^^
  1. 2010/06/26(Sat) 01:06:33 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

青山プロムナード頑張ってくださいねi-185
Merciもル・クールがんばりますi-185
晴れますようにi-1
  1. 2010/06/25(Fri) 20:52:49 |
  2. URL |
  3. ei* #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ♪
明日青山ですね^^ 出店はしませんが、遊びに行こうかと思ってたところです。
イニシャル作っていただけたんですね^^ありがとうございます。
コツコツ作品を作り上げられてて凄いデス。

伽藍堂サンのかき氷始まってますよ~~♪♪
まだ食してはいませんが、先週も行ってきたところですよぉ^^* 大好きな場所デス。
今度ご一緒しましょ♪
  1. 2010/06/25(Fri) 15:24:02 |
  2. URL |
  3. yuru*yuru #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1248-6771436a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
