orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
青山手作り市、無事終了! :: 2010/06/26(Sat)

青山手作り市 ありがとうございました。
結局...ほぼ一日降ってましたね。
小雨になったり、ちょっとやんだりしたけど、
でもほとんど降ってた状態。

そんな中・・・
お客さんは来るじゃないですか???

わたしは、青山は初めてだったから、
出展者さんは、今日は少ないみたいに言われてましたが、
それでも来てくれはるお客さんはいるんですね。

思った以上の売り上げで、満足しました。

ちなみに、Bag in bagは、ほぼ一番にひとつ売れました。
その後も、もうひとつ売れて、水色・赤・ピンクが残りました。

他の出展者さんは、早々に切り上げられ・・・
寂しく頑張りましたが、2時ごろに切り上げました。

青山に引越しされた、幼稚園のときのムスコのクラスメイトの
ご家族も来てくださったりで、お買い上げ~までしていただき
ありがとうございました。

切り上げて、kumiが来てくれたので、パティストリー北川で
お茶して帰りました。
kujg5AQd.jpg
このメロンのデザート、めちゃ美味しかったわ。

ムスコは、川でメダカ取りしたり、パパさんは車で漫画読んでたり・・・
今日も、家族に感謝です。

今日きてくださったお客様、ありがとうございました。
スタッフさんもお疲れ様でした。
来月、青山出ることにしました^^
スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<タルト教室 | top | 青山プロムナード手作り市>>


comment

mi*さんへ

コメントありがとうございます
ほんまに雨はひどかったですよね。。。

雨だったけど、楽しめました。

わたしも、また青山でお会いできるの楽しみにしてます~
  1. 2010/07/01(Thu) 20:17:01 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

青山お疲れさまでした。
雨じゃなかったらーって感じですね。
orangeさんのお店かわいいものいっぱいで、
みなさん足を留めてはったんが印象的です☆★
また青山でもお会いできるの楽しみにしてます。
  1. 2010/06/30(Wed) 14:11:31 |
  2. URL |
  3. mi* #yjwl.vYI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1250-db4006e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
