orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
タルト教室 :: 2010/06/28(Mon)

今日はいいお天気でしたね。
カラっと天気がいいのが、良いけれど・・・
めっちゃめちゃ暑かった...
一日エアコン入れっぱなしでした。

こんな暑い日に・・・

*タルト教室*
開催でした。

今日の参加者さんは5名。
みんなで、タルトつくり開始です^^
一人一個のタルトが出来るので、
みんな自分の分を作りました。

今日のランチ!
oJK8ab4D.jpg

jdiC8mhr.jpg
*メニュー*
ナスの冷製スープ
yokoちゃん印のミルクブレッド照り焼きチキンサンド
ミニリゾット
パプリカとアボカドの柚子こしょう炒め
マカロニサラダ
グレープフルーツソーダー

ナスの冷製スープは初めて作ったんだけど、
ちょっとビックリなオドロキも有りでしたが、
美味しいといってもらえ満足でした。
ちなみに、焼きナスをミキサーにかけて作ります。

そして、デザートタイム!
bD3AfOYT.jpg
ソーダゼリー
バニラアイスの粒コショウかけ
アーモンドケーキ
タルト

どれも好評で、みなさんが作った出来立てホヤホヤの
タルトもサクサクで美味しかったです。

次回は、このアーモンドケーキ教室を開催予定です。
スポンサーサイト
  1. ケーキ・料理教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<決定&第二弾タルト教室&う~ちゃん | top | 青山手作り市、無事終了!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1253-9e2b46fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
