orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
決定&第二弾タルト教室&う~ちゃん :: 2010/07/01(Thu)

今月10日の土曜日に、自宅ショップ開催することになりました
急遽決まったので、まだな~んにも考えてないのですが、
詳しく決まり次第アップします。

自宅ショップと言っても、急に決めたので、プチプチって感じです。

******************************************
今日は、第二弾のタルト教室開催でした。
b9hyLx2i.jpg
先日したメニューとまったく同じです。
axma8PAG.jpg

デザートタイムは・・・
4_SzWJDv.jpg
*フルーツタルト
*バニラアイスの粒コショウかけ
*ブドウソーダゼリー
*プリン
でした。
アーモンドケーキのかわりにプリンになりました。

みんなでわいわい楽しかったです。
今日は、教室初参加の方が2名おられて、
はじめまして~から始まって、
色々おしゃべりも楽しかったです。

***************************************
そして、う~ちゃんストラップ30匹完成!

じゃじゃ~ん!30匹だよ。
8J0pNgYQ.jpg
今回は和柄で、ちょっと渋め?
B1zduNuX.jpg
こんだけ種類があります。

まだ鈴とか付けてないので、ちゃんと完成じゃないんだけど、
とりあえず、チクチクだけは完成しました。
  1. ケーキ・料理教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<1day handmade shop決定! | top | タルト教室>>


comment

ともりんへ

コメありがとうね。鍵コメにしなくても大丈夫だよ。
毎回、喜んでもらえるよう。。。色々研究します。。。
  1. 2010/07/04(Sun) 21:47:57 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/01(Thu) 23:23:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1254-94c6fd6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
