orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
焦り・・・でも、色々つくりたい! :: 2010/07/04(Sun)

4cqbGjO_.jpg
もうすぐですね。焦ってます・・・
ご一緒して頂く
++アシアト++
のyuru*yuruさんブログです!

yuru*yuruさんの作品も楽しみにしていてください!

*場所*
JR大津京駅より徒歩6~7分くらい
京阪近江神宮前駅より徒歩3分くらい
ジャスコ西大津店より徒歩6分くらいです
古い住宅街ですので、車は路駐は厳しいです。
駐車場1台だけとめられます。

詳しい住所等は、メールにてお問い合わせ頂けますと
折り返しお返事します。

メールフォーム

ホントに、準備もまともにできないままスタートしちゃいそう。。。

でも、作品つくりは頑張ってます。
まず・・・
ラミネートのぺったんこバッグ。
合皮の持ち手がアクセントになってます
Yt9alcNo.jpg

マトちゃんのキッチンクロス
0xuGP_GL.jpg

裏側は、ガーゼになってます
m87NnwnN_20100704215255.jpg

パパさんの木工作品
cacJlphy.jpg
2段の階段ラックです。
上ることはできませんよ。
高さは60cmくらいかな・・・

で、いま悩んでるのが・・・
このラック、このままの木の色を生かしてそのままにしておくか、
白いペイントをするべきか、ちょっと焼いて茶色くするか・・・
パパさん悩んでます。
個人的には、このまま木の感じでいいかなと思うんだけど・・・。


  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<my Birthday | top | 1day handmade shop決定!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1256-fbb93451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
