orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
my Birthday :: 2010/07/05(Mon)

今日はわたしの誕生日☆
30代最後の年齢になっちゃいましたわ。

先週から、バースデーウイークで、パパさんには
色々してもらってました。

今日は、お仕事で帰ってくるのが夜中の2時とかなんで、
お祝いは昨日してもらいました。

まず、朝はドトールへ。
パパさんのおごり。

それから、イオン高の原へ向かいました。
そこで、ムスコにはかわいいものを買ってもらいました。

バンビとロバの置物です。
w2b4TgPi.jpg

そして、パパさんにはバンビのネックレス!
j3H3ckoH.jpg
バンビちゃん大好きです。

ランチは「パステル」
パパさんのおごり。
MVNalyCj.jpg
マグロのタタキのトマトパスタでした。
とっても美味しかった~

デザートは、携帯登録してるので、
バースデー月ってことで、プレゼントされました。
Vy6lQCii.jpg
下がパンナコッタで、上がゼリー。

そして、夜ご飯は駅前の「ファルッファッレ」へ。
もちろんパパさんおごりです☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
どんだけ、せびるねんって感じ!
lGUQV7vi.jpg
uFVhVVrL.jpg
2xtpHQje.jpg
3FUiLodw.jpg
23sVIelN.jpg
と~っても美味しかったです!!!
カシスグレープフルーツカクテル2杯のみました^^

それから、この前小川珈琲で買ってもらってた焼き菓子!
mGj99Njo.jpg
シフォンケーキのラスク、美味しかったです。
くまさんの形の、クマドレーヌもかわいい!
BlAJyMHQ.jpg

そんなこんなで、パパさんにはいろいろしてもらって
今年も幸せ~なバースデーでした。

今日は、ママ友6人でランチに出かけ、
みんなにオメデトウって言って貰ったし、
Ra baumさんに寄った際、kazueさんには、年齢を聞かれ、
もっと若いと思われててうれしかったです!

sawaちゃんからのプレゼント!
gV3BCL8Q.jpg
大好きなorangeカラーのサボテンちゃん。
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

*******************************
今日は、Ra baumさんにフライヤーをお願いに行きました。
置いてくださって、お客様には手渡しして頂けるとのこと。。。
ありがたいです☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
4cqbGjO_.jpg

ご一緒して頂く
++アシアト++
のyuru*yuruさんブログです!

yuru*yuruさんの作品も楽しみにしていてください!

*場所*
JR大津京駅より徒歩6~7分くらい
京阪近江神宮前駅より徒歩3分くらい
ジャスコ西大津店より徒歩6分くらいです
古い住宅街ですので、車は路駐は厳しいです。
駐車場1台だけとめられます。

詳しい住所等は、メールにてお問い合わせ頂けますと
折り返しお返事します。

メールフォーム
午後からも、製作に励みました。
明日アップします^^
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<handmade cafe行ってきました^^ | top | 焦り・・・でも、色々つくりたい!>>


comment

sakimamaさんへ

ありがとう!40代はあっという間なの?
30代も早かったけど(○゚ε゚○)プププー
もっとなのか・・・

時間の使い方???
どうなんかな?出来る限りちゃっとしたいって思うからね。。。
晩ごはんも昼から用意してみたり(○゚ε゚○)プププー
  1. 2010/07/07(Wed) 08:30:14 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます。
30代最後なのね。
羨ましいわ~
40代は、あれよこれという間に過ぎて行くよ。
怖いくらいに・・・今を満喫してね♪

素敵な家族や、お友達に囲まれて幸せね。
orangeちゃんも、周りの人を大切にしているものね。

それにしても、時間の使い方上手だ~
見習いたいです。

  1. 2010/07/05(Mon) 23:55:20 |
  2. URL |
  3. sakimama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1257-9fed23c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
