orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
handmade cafe行ってきました^^ :: 2010/07/06(Tue)

朝からyuru*yuruさんと
handmade cafeに行ってきました♪
ちょっと早く着いたら、もう並んではる~~~
すごいですね。
素敵なイベントなんだな~って実感しました。

で、色々getしましたわよ~

今回は、merciさんの作品や、keiさんの作品、
coppaさんの作品です。

この、トレーみたいな引き出しに一目ぼれ~
ムスコのプリント類を入れようかな~って♪

いっぱい買っちゃいましたね(○゚ε゚○)プププー

そのままyuruyuruさんはうちに来てくださって、
土曜日の打ち合わせ~
お菓子のお土産いただいて~
お茶しました
brwY7SOu.jpg

色々お話して、楽しみだね~って。
お客様誰も来なかったら、どうしようって・・・
第二弾もしたいよね~とか☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

楽しかったです。

そして、こんなプレゼントもいただきました
GevW5njV.jpg
可愛くラッピング!

fdMTqGvt.jpg
手ぬぐいと、からん堂さんの抹茶飴と、
かわいい小瓶に貝殻とか入ってて・・・
かわいいの~~~~~!
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

それから~出来上がった作品。
yNl4w6Ce.jpg
ラミネートのグラニーちゃん
YYoXd9Yo.jpg
ピンクの小花柄~

EtWte7CN_20100706145756.jpg
水色の小花柄~

ショルダーにも出来る長財布
Isy404QY.jpg
この前自分用に作ったやつが、好評だったので~
また挑戦してみました。
このブルーの花柄の生地、かわいいのです!

中は・・・
gegpBrTA.jpg
カードもお札も、小銭もいっぱい入ります!

グラニーちゃんの生地でも裁断してあるので、
これからチクチクします!
*********************************************************
4cqbGjO_.jpg

ご一緒して頂く
++アシアト++
のyuru*yuruさんブログです!

yuru*yuruさんの作品も楽しみにしていてください!

*場所*
JR大津京駅より徒歩6~7分くらい
京阪近江神宮前駅より徒歩3分くらい
ジャスコ西大津店より徒歩6分くらいです
古い住宅街ですので、車は路駐は厳しいです。
駐車場1台だけとめられます。

詳しい住所等は、メールにてお問い合わせ頂けますと
折り返しお返事します。

メールフォーム
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<今日もチクチク。。。あせる焦る! | top | my Birthday>>


comment

kei*さんへ

行けてよかったです~
主人にあっシー頼んでたんですが、yuruyuruさんに連れてもらいました!
すごかったですね~

10日は・・・きて頂けるのですねうれしい!
keiさんだけかも~お客様。。。
  1. 2010/07/07(Wed) 15:27:00 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

taneさんへ

ありがとう!年取っちゃいました。。。

木工好きですか???たまりませんよね~
主人にも色々作り~って言ってるのですが、
まだまだjひよっこで@(○゚ε゚○)プププー

土曜も残念です。。。
またご一緒しましょうね
  1. 2010/07/07(Wed) 15:25:43 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

ei*さんへ

行けてよかったですよ~
ぜったい行きたかったし~
もう、可愛すぎですね。。。
わたしはピアスじゃないので、プレゼントするんですが・・・
イヤリングでも作ってほしいくらいです!でも、落としそうなんで
つけれません(○゚ε゚○)プププー

おめでとう!もうれしかったです~
ありがとう
  1. 2010/07/07(Wed) 15:24:27 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

kazueさんへ

ありがとうございます!
30代最後ですわ。。。

そう、yuruyuruさんと同い年でうれしかったです♪

フライヤーもアリガト♪(*'-^)-☆パチンございます。。。
急すぎで、準備もわけわからずに始まってしまいそうです。

ショルダー財布は自分で使ってみて、便利って実感しました。
作るのにかなり苦労するんですけどね・・・
  1. 2010/07/07(Wed) 15:22:51 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
昨日は遠いところありがとうございました♪
知ったお顔を発見したとき ほんとうれしい瞬間です★

週末のおうちショップ 遊びにいかせてもらいまーす
準備等色々大変だと思いますががんばってください♪
楽しみにしてます。
  1. 2010/07/07(Wed) 12:56:28 |
  2. URL |
  3. *kei* #3//MNGhI
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます♪

ひゃ~♪
orangeさんも素敵な子達たくさんGETされたのですね~♪
木工好き(私)はど~~~しても木工に目がいってしまいますが(笑)
どれもこれも可愛いです^^♪
あ~・・・うらやまし>▽<♪

素敵な一年になられますように~☆
  1. 2010/07/07(Wed) 11:44:56 |
  2. URL |
  3. tane #-
  4. [ 編集 ]

handmade cafe来て頂いてありがとうございました^^i-176
昨日の朝、急いでいてコメントできなかったのですが、直接『おめでとうi-185』を言えたのでお会い出来て嬉しかったですi-189
お買い上げもありがとうございますi-260i-189
私もcoppaさんのかわいい作品に惚れました~i-189
  1. 2010/07/07(Wed) 11:40:18 |
  2. URL |
  3. ei* #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^0^

♪お誕生日おめでとうございます♪
     あらためまして (*^。^*)

おおっ!
yuru*yuruさんも同い年なのね^^
お二人での初めてのイベント、楽しみですね!
頑張ってください!!

フライヤーはお任せください(*^。^*)



ショルダーにもできる長財布。
いいですね☆
細々したものがすっきりしそう~!
それに、とても丁寧に作られてるのがわかります☆
  1. 2010/07/07(Wed) 11:17:17 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集 ]

yuruyuruさんへ

とっても楽しかったです!
色々お話も出来てよかったです~~~
そして、同い年なんてこれもうれしい!

珈琲ーゼリー、売ってるかなぁ?
売ってるといいんだけど^^

もしなかったら、この前通販でいっぱい買ったので、
ひとつお分けしますよん
  1. 2010/07/07(Wed) 08:32:59 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

tokotokoさんへ

楽しいイベントですね。お疲れ様です。
いけてよかったです~
  1. 2010/07/07(Wed) 08:31:00 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

今日はお邪魔様でした^^*
楽しいひと時でした。そしてワクワクとドキドキで一杯デス。
コーヒーゼリー美味しかったわぁ~ってずーーっと思ってました。アハハハ
10日ヤバいですね。。。想像したら眠れない~~寝ますケド。笑
作るの頑張りまーす♪

お会いしたときに言えなくてゴメンナサイ・・・失礼しました。。
お誕生日おめでとうございます^^*
同い年で親近感わきましたぁ~。
  1. 2010/07/06(Tue) 22:08:15 |
  2. URL |
  3. yuru*yuru #-
  4. [ 編集 ]

orangeさん
今日は遠いところお越しいただき
ありがとうございました♪
  1. 2010/07/06(Tue) 21:07:43 |
  2. URL |
  3. *t-tokotoko* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1258-9d54290b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
